じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#527 [Miss Dior Cherie]
おばあちゃん、おじいちゃん会いたいな。韓国にいるから年1、2回しか会えない。特におじいちゃんは最近呆けがひどいらしいから心配。身近にいる人は、大事にしてあげてね。

⏰:12/02/13 01:52 📱:PC/0 🆔:3Oc1iVrE


#528 [名前のない生活]
アゲます(*^_^*)

⏰:12/02/13 19:16 📱:K006 🆔:MtXXxXoA


#529 [名前のない生活]
今日どっか連れてっていわれたけどことわってもうたw

⏰:12/02/13 19:17 📱:PC/0 🆔:aspf/jdM


#530 [名前のない生活]
>>526
同じ(・ω・`)
しょうがないって分かってるけどいらいらしちゃう。後悔するのは絶対自分だからもっと優しくしようって思った。

⏰:12/02/13 19:52 📱:N02A 🆔:fBJgBROw


#531 [名前のない生活]
家行ったら毎回お菓子大量にくれる。この間は卒業祝いに10万くれたし、可愛がってくれてるし嬉しい

でも耳が遠いのが難儀だなぁ…。
補聴器つけてくれたらもっといっぱい話せるのにな(>_<。)

⏰:12/03/04 00:32 📱:F01C 🆔:JECvbZYg


#532 [がっかリス]
ちょー悪にしか見えないんだけど笑

⏰:12/03/04 00:37 📱:SH01C 🆔:DbYoBH8o


#533 [名前のない生活]
おじいちゃんは酷い痴呆。耳も遠い。お母さんは仕事で早いから毎日私が起こして、パン焼いてコーヒー入れて朝食、食べさしてから、デイケアへ見送る。帰ったら、病院行くまで見張る。おばあちゃんは腎不全の心不全の糖尿病で入院してるから、毎日おじいちゃんを連れてお見舞いへ行って、ご飯食べさしてあげる。

幼い頃から二人に面倒見てもらって来たから。

⏰:12/03/09 01:18 📱:SH02A 🆔:Rarwh026


#534 [*]
今日お母さんからおばあちゃんが大腸癌だって聞かされて涙が止まらない(;o;)

明日手術で切ってみないとわかんないってゆうけど不安で不安で仕方ない(;o;)

何かおばあちゃんのためにできることはないのかな、共働きだったからおばあちゃんがずっと面倒見ててくれたのに就職した初任給でお礼もできないなんてやだよ。

こないだまで元気だったのに信じられない、やだ。お願いだから元喜になって。

具合悪いのに元気なふりしないでいいのに…

お願いだから手術成功してください(;o;)

⏰:12/03/09 01:34 📱:Android 🆔:2JtzojHY


#535 [名前のない生活]
手術成功しますように

⏰:12/03/09 01:37 📱:N01C 🆔:lCSQqbeA


#536 [*]
わあああ(;o;)ありがとうございますっ(;o;)
すごくすごく嬉しいです(;o;)

やっぱり一人になるとお祖母ちゃんのこと考えちゃって悲しくなります(;o;)

もっと優しくしてあげれたのに、なんであんなにきつくしか物を言えなかったんだろう…

⏰:12/03/09 01:53 📱:Android 🆔:2JtzojHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194