じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#535 [名前のない生活]
手術成功しますように

⏰:12/03/09 01:37 📱:N01C 🆔:lCSQqbeA


#536 [*]
わあああ(;o;)ありがとうございますっ(;o;)
すごくすごく嬉しいです(;o;)

やっぱり一人になるとお祖母ちゃんのこと考えちゃって悲しくなります(;o;)

もっと優しくしてあげれたのに、なんであんなにきつくしか物を言えなかったんだろう…

⏰:12/03/09 01:53 📱:Android 🆔:2JtzojHY


#537 [名前のない生活]
してないなー
一時期は早くくたばれとまで思ってた
いまは別に思わないけど関心はない

⏰:12/03/09 01:56 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#538 [名前のない生活]
今日、普段から大声のおじいちゃんを病院に連れて行き、診察が終わり待合室に戻って来たら、待っていた私に「待たせて悪いな〜」って、ニコニコしながらいつも通り話しかけてくれて、そしたら、隣のソファーに座っていた親子がおじいちゃんを見てクスクス笑い出して、病院だから大声出しちゃダメなのは分かってるけど、私も病院だから静かにねって言ったら「歯が悪いからこれぐらいでしか話せないんだよ」と笑顔で言われ、なんだか私が静かにねって言った事、おじいちゃんに悪かったなと思ってしまいました。
おじいちゃんごめんね。

体を大切に長生きしてほしいです。

⏰:12/03/09 02:19 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#539 [名前のない生活]
>>534
あたしのおじいちゃんもこの間大腸癌で手術したよ
成功して無事退院できたからきっと大丈夫!
手術してからが大変だけどお見舞い行けるときはなるべくいってあげて
やっぱり平気なふりするけど恐いし寂しいと思うから!

話し聞いてくれるだけでも嬉しいんだって(^^)

あなたもつらいだろうけど頑張って!

⏰:12/03/09 03:28 📱:SH005 🆔:m3iLZTes


#540 [名前のない生活]
大事にしてる
最近はよく家にも行ってる。いつもニコニコしてくれるし本当に長生きしてほしいし、結婚式呼びたい。呼べなくても写真でもいいから見せてあげたい

⏰:12/03/09 03:37 📱:F01C 🆔:HOS1aJic


#541 [名前のない生活]
じいとばあ大好き!もうすぐでひ孫産まれるからスッゴい楽しみにしてくれてる(^O^)早く見せたいな〜!!

⏰:12/03/16 16:40 📱:SA002 🆔:cRSBug/Y


#542 [名前のない生活]
おばあちゃん大好き!!

⏰:12/04/07 16:54 📱:W64S 🆔:8cTZ3Y7o


#543 [名前のない生活]
おじいちゃん、おばあちゃん!来週明太子持って帰って来るけん待っとってね〜♪♪

⏰:12/04/07 18:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#544 [名前のない生活]
じいちゃん四回目のくもまっかで倒れた。まだ意識も戻らないらしいし、こんなことになるならこないだちゃんと電話かけとけば良かった。ほんと後悔。

⏰:12/04/08 00:48 📱:F05C 🆔:Q.iE3HR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194