じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#555 [名前のない生活]
>>554
>>552

⏰:12/08/11 04:14 📱:SH07B 🆔:fRydCfnQ


#556 [名前のない生活]
2ヶ月前から実家出て遠く離れた土地で一人暮らししてるんだけど、それまでは生まれてからずっと一緒に暮らしてきた爺ちゃん
家を出る前日、寂しくなるな〜、いつでも帰ってこいよと言って5万くれた
正直一緒に暮らしてた時はウザったく思う時も多かったけど、離れてみると爺ちゃんの有り難みや優しさが身に染みる
たまに電話すると嬉しそうに喋る声が心地好い
まだまだ長生きしてくれよ
次会えるのは年末かな?

⏰:12/08/11 04:40 📱:SH01B 🆔:p3XCJ1CE


#557 [・∀・]
ばあちゃん今年89歳だ!
もっともっと長生きしてね(*^^)

⏰:12/08/11 08:34 📱:SH05A3 🆔:nlkkcF3Q


#558 [名前のない生活]
いつか別れが来るのかと思うと辛くてしょうがない。ばぁちゃん家大好きだから1年に10回くらいは行ってるかも。

⏰:12/08/11 20:26 📱:F01C 🆔:TPGjOoTw


#559 [名前のない生活]
じいちゃんばあちゃんって存在がいないから居る人が羨ましい

⏰:12/08/11 20:35 📱:F01A 🆔:38vGSsVA


#560 [エヴァヲタ]
もう父方のお婆ちゃんしかいない

⏰:12/08/11 20:57 📱:Android 🆔:kOwAymDs


#561 [名前のない生活]
>>553

だれかわかんないけどありがとね

⏰:12/08/16 18:17 📱:PC 🆔:QyP.e/QA


#562 [名前のない生活]
ひいおばあちゃんが先日亡くなった。入院してるとき1回しかお見舞い行かなくて、そのあと亡くなったからもっと会えば良かったと後悔してる。母方のおばあちゃんは病気になったけどだいぶ良くなって安心。家近いからよくあそびに行ってる。おじいちゃんとは離婚したから会えないけど、うちのお父さんとおじいちゃん一緒に仕事してるからたまに偶然会う。おばあちゃんの前では、おじいちゃんって呼べないけど私にとってはたった一人のおじいちゃん。みんな、長生きしてほしいな…

⏰:12/08/16 18:40 📱:Android 🆔:UxDjgM9k


#563 [名前のない生活]
>>561
なめっち、まとだよ!


今日ばあちゃんと弟と花火したよー!去年の残りで湿気ってたけどできた。楽しかった!

⏰:12/08/17 01:13 📱:iPhone 🆔:W2RgjXOs


#564 [名前のない生活]
おじいちゃん、おばあちゃん大好きだな〜。
いつになるかわからないけど、結婚式絶対に来て欲しい。長生きしてね

⏰:12/08/17 02:42 📱:iPhone 🆔:zVEZsuio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194