じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#584 [名前のない生活]
母方の祖父母、父方の祖父は顔も知らない。父方の祖母は中学の時に亡くなった。おじいちゃんおばあちゃんって呼ぶ人がいなくなって、旦那と付き合うようになってから旦那の祖父母をおじいちゃんおばあちゃんって呼べる事がすごく嬉しかった。おじいちゃんは今年の夏に亡くなって、もうおじいちゃんって呼べないんだって思うとすごい悲しい。おばあちゃんは痴呆で施設に入っててもう私の事は誰だか分かってない。会いに行く度に「あなた誰?始めまして」って言われるけど、それでもおばあちゃんと呼べる人がいる事が嬉しいです。ずっと入退院を繰り返してるおばあちゃん、なるべくたくさん会いに行くから元気でいて欲しいです(^^)

⏰:12/11/25 22:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194