◆やりまんの定義◆
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 09/10/24 15:03
よくやりまんやりまんと言いますがどこからがやりまんなんですかね?
男性は女性の経験人数を凄い気にするみたいですが20歳で10人とやってたら多い方ですかね?

#508 [名前のない生活]
結婚相手の“経験人数"にこだわる韓国人男性、63.2%「処女じゃないとダメ」[06/05]

4日、「韓国の男性は結婚相手にセックスの経験がないことを強く求めている」という調査結果が複数の韓国メディアで報じられ、韓国のネット掲示板で話題になっている。

韓国の結婚情報会社「ビエナレ」が韓国の未婚男女506名を対象に、先月行ったアンケートによると、「配偶者に婚前性経験は何人まで受け入れられるか」との質問に女性の58.1%が「1〜2名」と答えたのに対し、男性は63.2%が「あってはいけない」と答え、女性のほうがより寛大であると伝えた。

ちなみに、男性の30.8%が「1〜2人まで」、6%が「3〜6人まで」受け入れられると回答、女性は22.1%が「あってはいけない」、19.8%が「3〜4人まで」という結果になったことを伝えている。

「処女じゃなきゃダメ」「結婚前にすると性病にかかる」「女子に厳しい基準を当てるには生物学的な理由がある」と調査結果に共感する意見も根強い。
赤裸々な告白を行うユーザーも現れ、ネット掲示板での議論は大いに盛り上がった。

⏰:12/06/06 06:19 📱:PC 🆔:ri.GivbE


#509 [名前のない生活]
弟子:「先生、処女を貴重だと思う者は多いです」
軍師:「その通りだ」

弟子:「しかし逆に、女には童貞を嫌う者が多いです」
軍師:「その通りだ」

弟子:「おかしいではないですか。何故このような意識の違いが生まれるのですか」
軍師:「それは、一度も侵入を許していない砦は頼もしく、
一度も侵入に成功しない兵は頼りないからだ」

弟子:「では、30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
軍師:「建てられてから30年も経つと、砦はどうなるかね?」

弟子:「古くなり、多くは朽ち果て、場合によっては崩壊して捨てるしかなくなります」
軍師:「そのような砦を欲しがってもしょうがないということだ」
 

⏰:12/06/06 06:23 📱:PC 🆔:ri.GivbE


#510 [名前のない生活]
やりまんは注意!
【感染症】2011年のエイズ発症者473人、2年連続最多更新 HIV感染者とエイズ発症者の累計、調査開始以来初めて2万人を超える


昨年のエイズ発症者473人、
2年連続最多更新
2011年に国内で確認された新たなエイズ発症者は473人(前年比4人増)で、2年連続で過去最多を更新し、今年3月25日までのエイズウイルス(HIV)感染者とエイズ発症者の累計は、1984年の調査開始以来、初めて2万人を超えた。

厚生労働省エイズ動向委員会が24日、発表した。

11年の新たなHIV感染者は1056人で、10年(1075人)をわずかに下回った。
感染の有無を調べるため、全国の保健所や自治体が無料で実施している抗体検査は13万1243件で、ピークだった08年(17万7156人)に比べ、少なめの傾向が続いている。保健所などへの相談件数も減少傾向にある。

同委員会は「新規感染者が減ったのは、検査件数の減少が理由である可能性が
ある」として、厚労省に対し、検査や相談を受けやすい環境づくりを求めている。

読売新聞

⏰:12/06/06 18:13 📱:PC 🆔:ri.GivbE


#511 [名前のない生活]
以上クソスレマスターでした。

⏰:12/06/06 18:27 📱:PC 🆔:aX7/8bKY


#512 [名前のない生活]
>>509
おおわかりやすい(笑)

⏰:12/06/06 18:44 📱:Android 🆔:sfdSeDvg


#513 [名前のない生活]
定義とは・・・・

⏰:13/03/11 22:27 📱:N05C 🆔:☆☆☆


#514 [野沢]
コッス

⏰:15/10/19 15:52 📱:iPhone 🆔:jRTsNkms


#515 [名前のない生活]
ジョジョでウェザーリポートが言った
「ついてくる女の見分け方知ってるか?その辺の木と見比べて頭が悪そうだと思ったら声を掛けろだ」ってのはその通りだと思った

⏰:15/11/02 20:59 📱:HTV31 🆔:YWp8ulSY


#516 [名前のない生活]
(´・ω・`)

⏰:18/12/20 23:30 📱:PC 🆔:VxCccQT2


#517 [名前のない生活]
カッス

⏰:19/02/24 04:31 📱:iPhone 🆔:0sbgrSuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194