◆やりまんの定義◆
最新 最初 🆕
#30 [名前のない生活]
中2の時仲良かったハーフの可愛い子14人だった
ノートに名前書いて数えてたよ
あれから5年か…私は未だに処女だけど記録更新されたかな

⏰:09/10/24 15:29 📱:W64S 🆔:yEUKRbSI


#31 [名前のない生活]
>>19
まじで?
ちきマジで引くんだけど^^;

⏰:09/10/24 15:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#32 [名前のない生活]
>>20 他に打ち込めるものを見つけるといいよ。
うちの友達もあなみたいな子がいて18で30人とかいたけど男に遊ばれてばっかで男にフラれてはフッては違う男と付き合ってってしてたけど、打ち込める趣味みつけてからそればっかで彼氏なんか3年くらいずっといないよ。
趣味が彼氏らしいーよーまた一緒に趣味を楽しめる本当に自分を幸せにしてくれる人が出てきたら付き合うんだとよ〜ちなみに趣味は釣りね(笑)

⏰:09/10/24 15:32 📱:P904i 🆔:hWIg4OXA


#33 [名前のない生活]
19歳で50人はだめですか?

⏰:09/10/24 15:33 📱:auHI3G 🆔:qWleL0co


#34 [名前のない生活]
>>33

公衆便女発見

⏰:09/10/24 15:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#35 [名前のない生活]
>>33
だめですかって

あなたがいいと思う
ならいいんじゃない?

あなたの人生なんだから

⏰:09/10/24 15:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#36 [りいち]
>>27

あ、どうも(^ω^)

>>33

えっ!?凄い

⏰:09/10/24 15:34 📱:SH905i 🆔:IO53TKJ.


#37 [皇太子◆pai.....O2]
まず、数えてんのがすごいよ

⏰:09/10/24 15:36 📱:F706i 🆔:hgolCXtU


#38 [名前のない生活]
生涯で二桁はあり得ない。うちの男ツレまわりは二桁とかないわって言う…

⏰:09/10/24 15:37 📱:P904i 🆔:hWIg4OXA


#39 [ケロケーロ]
そんなたくさんの男と……

⏰:09/10/24 15:38 📱:SO704i 🆔:HI7eO66.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194