◆やりまんの定義◆
最新 最初 🆕
#488 [名前のない生活]
16歳で簡単に身体の安売りお疲れ様でーす!
毎回真剣に愛し合ってるとか言うんだろ?
1人の人に長く愛される術も持たないで、果たしていい女なんて言えるのか?

若い時って、簡単にヤらせてくれる女はモテるよ。無料で性処理できるから都合がいい。
女も自分は魅力があると勘違いできるし、経験人数がステータスとか可哀想な思い込み。
でも男ってのは、最後は経験人数ができるだけ少ない綺麗な女と結婚したがる。世の中そんなもん。

⏰:11/10/29 09:53 📱:F06B 🆔:V2gWKD/M


#489 [名前のない生活]
数ではないと思う。
例え10人でも相手が全員好きな人で付き合ってたらヤリマンではないし、逆に同じ10人でもワンナイトラブとかがほとんどならヤリマン。
私はそう思うけどな。

⏰:11/10/29 19:08 📱:SH07B 🆔:KNybopMY


#490 [名前のない生活]
>>489てめーの意見なんてだれもきいてねえよ(^J^)

⏰:11/10/29 19:11 📱:PC/0 🆔:rMQuw3ko


#491 [名前のない生活]
ヤりたい人とヤったらいいじゃん。
しょーもない男にまで股開く女の子は嫌いだけど本人が良いと思ってヤったんならいいと思う。
避妊はした上で。

⏰:11/10/29 19:12 📱:P02A 🆔:bpeLGAdM


#492 [名前のない生活]
>>490

てめーに答えてねーよww
じゃあこのレスは誰に聞いてるんだろうね(^ω^)

⏰:11/10/29 21:00 📱:SH07B 🆔:KNybopMY


#493 [名前のない生活]
経験人数がステータスだと思ってる奴キモすぎる
そしてブスほど"昨日ヤった^^"など言いたがる
汚い話を自慢気に話す奴は死ねばいい

⏰:11/10/29 21:06 📱:F01C 🆔:95s4CvcU


#494 [名前のない生活]
>>493
はげと

⏰:11/10/29 21:30 📱:SH05A3 🆔:jh6EMlgs


#495 [名前のない生活]
ベンサムに謝れ

⏰:11/10/29 21:32 📱:iPhone 🆔:xwVYFD26


#496 [名前のない生活]
>>486
まさにヤリマン公衆便所!汚い肉便器

⏰:11/10/29 21:36 📱:DM005SH 🆔:fnDj8ilY


#497 [名前のない生活]
人肌が恋しい、寂しいとか言って少し優しくされてやるやつ。
騙されてることも知らないで尚且つわかったら被害者ぶる。
情けない

⏰:11/10/29 22:34 📱:Android 🆔:bOBOL1aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194