◆やりまんの定義◆
最新 最初 🆕
#47 [名前のない生活]
言わなかったらいいことでしょ〜
女友達でも私は本当の数言わない

⏰:09/10/24 15:42 📱:N08A3 🆔:iuX9kHbs


#48 [ケロケーロ]
付き合った人数=エッチした人数?

⏰:09/10/24 15:44 📱:SO704i 🆔:HI7eO66.


#49 [名前のない生活]
>>43 間違いない。
まともな人なら行っても5人くらいまでには結婚すると思うな。
10人とかになるとズレてると言うかちょっとまた違うような気がする。
大体綺麗でまともな人生歩んできた子なら5人までで20代前半までには結婚してるような…

⏰:09/10/24 15:44 📱:P904i 🆔:hWIg4OXA


#50 [名前のない生活]
>>48

そんな人いるの??

⏰:09/10/24 15:45 📱:N08A3 🆔:iuX9kHbs


#51 [りいち]
あたしは3人付き合ったけど経験1人だよ
付き合った人数≠やった人数

⏰:09/10/24 15:45 📱:SH905i 🆔:IO53TKJ.


#52 [名前のない生活]
>>45
あんたに言われたくない今は結婚して旦那に大事にしてもらってるよ

⏰:09/10/24 15:46 📱:auHI3G 🆔:qWleL0co


#53 [名前のない生活]
友達がそんなこと言ったら距離おくな〜不潔だよ

⏰:09/10/24 15:46 📱:W53S 🆔:ej1KrfBc


#54 [名前のない生活]
付き合った人数<経験人数のが多いと思う。

⏰:09/10/24 15:46 📱:P904i 🆔:hWIg4OXA


#55 [名前のない生活]
私は長く付き合った人しか付き合ったとか思わないなぁ〜しかもやってなかったら付き合ったとか思わない。
付き合うくらいならなんぼでもいけるし。
それを自慢にする子がよくわからんけどね

⏰:09/10/24 15:48 📱:P904i 🆔:hWIg4OXA


#56 [名前のない生活]
>>51 付き合ったかなんかはわからないけど、実際やってなかったら男はそこまで気にしないよ(笑)

⏰:09/10/24 15:49 📱:P904i 🆔:hWIg4OXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194