◆やりまんの定義◆
最新 最初 🆕
#11 [名前のない生活]
>>8全員付き合いました

そして遊ばれて終わってます

彼氏依存だからいないと無理なんです(´・ω・`)

⏰:09/10/24 15:10 📱:SH706i 🆔:xqB4DCs6


#12 [名前のない生活]
>>7 付き合いたくないし、付き合っても遊びに使うしセフレや体だけの関係にしか思えない。
大事にできない。

⏰:09/10/24 15:11 📱:P904i 🆔:hWIg4OXA


#13 [名前のない生活]
そうなんだ

⏰:09/10/24 15:14 📱:SH706i 🆔:xqB4DCs6


#14 [ちゅり(´σ3`)]
やりまんって言ったらちきだねヾ(≧∇≦*)ゝ

⏰:09/10/24 15:14 📱:W61P 🆔:5gJdqKYA


#15 [名前のない生活]
>>11 なんでそんな簡単にスグ付き合うの?
好きなの?
普通に考えてそんなの聞いたら遊んでやろうとしか思わないよね。
大事にしてやろうとかおもわないし、自分で自分の価値を下げてるよ。
彼氏依存って彼氏彼氏で友達とかより彼氏いないとダメなんでしょ?
好きだから許すんでしょ?彼氏依存はヤリマン多いよ〜自分で気付いてないけどまわりからしたらヤリマン。
彼氏がいい人に当たれば長く続くけど結局長く付き合うと嫌なとこみえて飽きる。
ヤリマンは一生ヤリマンだしヤリマンじゃないのは彼氏のこと愛してるときだけ。
結婚しても不倫するやろね。

⏰:09/10/24 15:15 📱:P904i 🆔:hWIg4OXA


#16 [名前のない生活]
>>11
同じ17歳として
女として言うけど

彼氏依存って‥
そんなんじゃだめだよ

変わらなきゃだよ

⏰:09/10/24 15:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#17 [名前のない生活]
>>14

kwsk

⏰:09/10/24 15:19 📱:SH905i 🆔:nlMcZ26o


#18 [名前のない生活]
>>16 同感。
変わらないと何も始まらないし結婚なんか出来ない。もっとまわりを見た方がいいよね。

⏰:09/10/24 15:21 📱:P904i 🆔:hWIg4OXA


#19 [ちゅり(´σ3`)]
>>17
ちきは今19歳だけど、2年くらい前の17歳の時点で、経験人数2桁って本人が言ってたよ。

純粋なちゅりにとってはありえないわ(´Д`;)

⏰:09/10/24 15:22 📱:W61P 🆔:5gJdqKYA


#20 [名前のない生活]
どうしたら変われますか?
恋愛を我慢するんですか?

⏰:09/10/24 15:22 📱:SH706i 🆔:xqB4DCs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194