◆やりまんの定義◆
最新 最初 🆕
#235 [ちゅり(´σ3`)]
>>234
まぁね。
でも、軽い女だなぁって思っちゃう。

⏰:09/10/25 01:49 📱:W61P 🆔:2.wqs/qo


#236 [名前のない生活]
やりまんやりちんみたいな遊び慣れてる子はこんなとこ来ないから意見が少ないのかな?

二桁とか普通行くよね?
ここの人は体求められないだけなんじゃないの?
断ったらキレられたりするし、雰囲気悪くなってまわりのツレへったりするっしょ?

⏰:09/10/25 01:55 📱:F01A 🆔:qCCbq4Wk


#237 [ちゅり(´σ3`)]
>>236
類は友を呼ぶ…だね。

そうゆう軽い男達とはまず関わらない…

遊び人=ヤリマン

⏰:09/10/25 01:57 📱:W61P 🆔:2.wqs/qo


#238 [名前のない生活]
まあリア充なら土曜の夜に普通こんなとこいないからな(´_ゝ`)

⏰:09/10/25 01:59 📱:F01A 🆔:qCCbq4Wk


#239 [ちゅり(´σ3`)]
夜中に遊ぶのがカッコイイとか思っちゃてる時点でまだまだガキだね(´Д`;)

⏰:09/10/25 02:00 📱:W61P 🆔:2.wqs/qo


#240 [◆HEATH.TQMo]
かっこいいとか思ってるやついのかな?

やりまんなんて性器を使った回数だろ

⏰:09/10/25 02:04 📱:N906i 🆔:0KquV7RE


#241 [名前のない生活]
夜中って‥(゚*゚)
関係ないだろ(笑)中学生か(笑)
明日休みなら
パーっと遊んで普通でしょ
家庭持つまで遊ばなきゃ
もったいない

⏰:09/10/25 02:05 📱:F01A 🆔:qCCbq4Wk


#242 [ちゅり(´σ3`)]
>>240
だから回数は関係ないだろw
じゃぁ、
人数は1桁
回数はそれぞれ1回
相手は付き合ってない人

この場合はヤリマンにならないと?

⏰:09/10/25 02:06 📱:W61P 🆔:2.wqs/qo


#243 [ゆ−きっど◆Yuuki/hG.M]
そりゃーもう毎日忙しくて忙しくて

⏰:09/10/25 02:06 📱:P905i 🆔:iQ5/xcs6


#244 [りいち]
ヤリマンって結局どこから?(´・ω・`)

⏰:09/10/25 02:07 📱:SH905i 🆔:89wd1ZGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194