◆やりまんの定義◆
最新 最初 🆕
#363 [名前のない生活]
人類みな(穴)兄弟的な感じでおk

⏰:10/06/10 22:28 📱:F02A 🆔:OuQsMbkA


#364 [名前のない生活]
>>362 あそこと中身(性格)はリンクしてるでおkか

⏰:10/06/10 22:31 📱:W63K 🆔:R2OXW66w


#365 [りりむ@iPhoneでbumpしませんか?]
前言われたんだけど、ヤリマンより同棲してて毎日やってる女の方が嫌だって。

みなさん、そうですの?

⏰:10/06/10 22:31 📱:PC 🆔:1lkeWgds


#366 [名前のない生活]
>>362 そのいったひと珍しい価値観

⏰:10/06/10 22:32 📱:W63K 🆔:R2OXW66w


#367 [名前のない生活]
>>366
>>365 だった

⏰:10/06/10 22:33 📱:W63K 🆔:R2OXW66w


#368 [まー(by)ーく◆MARC/Pskb.]
>>364
おk
友達いないから男に走るんだろ
んで寂しいから相手してほしいから股開く
というわたしの勝手な思い込み

⏰:10/06/10 22:33 📱:INFOBAR2 🆔:xr2bQPAY


#369 [名前のない生活]
>>368 まわりのやりまんみても心からの同性の友達いない子多いかも…


男のが楽っていってた!
だから男いること多いからやる人数ふえちゃったみたいな

あくまで一例だけどね

⏰:10/06/10 22:37 📱:W63K 🆔:R2OXW66w


#370 [あ]
まぢくだらん

⏰:10/06/10 22:38 📱:N905imyu 🆔:hQ.elzf.


#371 [きょう]
おれもそう思う
やりまんは友達少ないと思う
あとだらしがない
あとどっか抜けとる感じ
あと高校デビューって感じ

⏰:10/06/10 22:39 📱:W65T 🆔:Sol6hNdU


#372 [名前のない生活]
>>371 きょうのまわりのやりまんもそうなんだ



やりまんの共通点は心友がいないこだ!

いない分
やばいことしても止めてくれる友達いないから男に依存しまくるんだろうね



なんか謎解きみたい笑

⏰:10/06/10 22:43 📱:W63K 🆔:R2OXW66w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194