◆オークション総合◆
最新 最初 🆕
#117 [なた]
にじゅうが(笑)ななひゃくに(笑)意見すんな(笑)

パワープレーすぎんだろ

⏰:16/03/24 14:07 📱:iPhone 🆔:S.3B6U7s


#118 [名前のない生活]
他の評価見ないで入札した私も悪かったんだけど、送料上乗せ請求何回かしてる。
で、「理由は自己紹介に書いてるし読んでますよね?」の一点張り。
出品のページに書いてるのはあくまで目安ですとは書いてるが、説明なしにいきなり400円上乗せして金額修正をされても…。
目安の三倍の送料で修正するなんて、それのどこが目安なのかわからない(笑)
たしかに400円ぽっちだけど、そうやって数百円単位で色んな人から上乗せしてかき集めてるようにしか見えなかった。

⏰:16/03/24 20:16 📱:L01B 🆔:☆☆☆


#119 [名前のない生活]
評価で人の良し悪しが決まる、評価が低くてオークションに慣れてないだけだろみたいな言い方もされたが、私は五年以上前から利用しているし、ヤフオクの方でも一旦契約切った為ID変更した分含めて数百は評価あったよ。
でも、そうやって言い返したとこで相手と同じレベルにはなりたくないので言わなかったけど。
ぶっちゃけると、「私も忙しいので」とか言ってた割に、短期間でそんなに評価集めた出品者さまが暇人なだけなのでは?
と思った…(笑)

⏰:16/03/24 20:25 📱:L01B 🆔:☆☆☆


#120 [名前のない生活]
自己紹介文に書かれてるのならまあ諦めて相手の言い分に従うしかないんだよね。俺も経験あるけど。
あとは精々腹癒せとして悪い評価付けるしかないんじゃね?報復評価されないよう御託並べて。

⏰:16/03/24 22:33 📱:HTV31 🆔:/gW9kthc


#121 [なた]
てゆーか文句とか思うことあんのにオークションしてるのはなんでなの?

⏰:16/03/24 23:06 📱:iPhone 🆔:S.3B6U7s


#122 [名前のない生活]
ん?たまたま変な出品者にあたったと言ってるだけなんだが。
全員に対して文句あるわけではないよ。
ただこの対応は礼儀がねーなと。

⏰:16/03/25 01:14 📱:L01B 🆔:☆☆☆


#123 [名前のない生活]
>>120
自己紹介に書いてるのは仕方ないけど、丸一日連絡無かったのと、なんの説明もなしに黙って金額修正されたのが信じられなかった。
今までこんな出品者に当たったこと無かった(^_^;)
結局むこうが「不愉快なので取引キャンセルします」っていってきたのでそのままキャンセルになりました…。

⏰:16/03/25 01:19 📱:L01B 🆔:☆☆☆


#124 [名前のない生活]
丸一日連絡ないって、そんなに非常識な事か?
オークションって、一般人が自分の生活の合間にやってる事だし、24時間アルバイト雇ってるコンビニじゃないんだから連絡できない事だって普通にあるでしょ。オークションは一般人の“趣味”であって、プロの“店”ではないよ。
嫌なら一般人との取り引きじゃなく、普通のショップで買い物すればいいじゃん。

⏰:16/03/25 02:16 📱:SO-04G 🆔:SvliR6cU


#125 [名前のない生活]
>>121
本人登場か?w

⏰:16/03/25 02:19 📱:PC 🆔:gxtlmimU


#126 [名前のない生活]
連絡無いのは非常識だろ
なんで連絡無かったのか説明とかなかったの?

⏰:16/03/25 02:20 📱:PC 🆔:gxtlmimU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194