◆オークション総合◆
最新 最初 🆕
#1 [ゆきみ]
オークション取引の危険な罠や、失敗談などについて語りましょう。
モバオクはよくトラブル起きてるみたいですが…
主はリア友達に出品物や落札物や値段など細かく隠れてチェックされてました…人の買ったものなどチェックしてるひといますか?

⏰:09/10/30 12:07 📱:P904i 🆔:05DKhPsA


#2 [名前のない生活]
個人で出してる人とかから買った事ない

後は高額商品は買わないようにしてまつ

⏰:09/10/30 12:12 📱:SH906i 🆔:2h04Mm2M


#3 [名前のない生活]
重複出たので上げます

⏰:09/11/06 01:43 📱:P02A 🆔:f3sVSOBk


#4 [みか]
個人や高額は危ないですか?

⏰:09/11/06 01:49 📱:P904i 🆔:RiyamGOI


#5 [りぼんちゃそ]
商品発送のときの包装はどのような形の包装をしていますか(′・ω・`)?

⏰:09/11/17 22:49 📱:N905i 🆔:Xv9axCqU


#6 [らむ]
ここオススメ
ですよ安全ですし

shoppies.jp/..

⏰:09/11/28 18:46 📱:SH904i 🆔:61msuXug


#7 [名前のない生活]
あげてみる

⏰:10/01/04 23:02 📱:W51SA 🆔:lVKiVVK.


#8 [ぶたのみみたぶ]
モバオクややこしやー

⏰:10/01/04 23:03 📱:P08A3 🆔:BsKiEa0Q


#9 [名前のない生活]
ヤフオクが一番

モバオクは詐欺報告をよく目にする

⏰:10/01/04 23:04 📱:W51SA 🆔:lVKiVVK.


#10 [名前のない生活]
ショッピーズは中高生でも出品できるから質の悪いものが出品されてる。あそこはやめたほうがいい


いまんとこモバオクでトラブルにあったことないなー…とりあえず評価が悪い人から買わない売らないのが一番ではないでしょうか(^ω^ )

⏰:10/01/04 23:05 📱:W64SH 🆔:1EX8p2zE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194