◆オークション総合◆
最新 最初 🆕
#23 [名前のない生活]
今度初めて出品をしようと思うのですが、送料は郵便局で聞くんですか?簡単な送料一覧表みたいなのは貰えるんでしようか?

⏰:10/01/20 17:46 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#24 [名前のない生活]
遅くなりましたが一応返します!

>>22
入れば制限はないです!

>>23
発送方法によって会社が違いますので
郵便局で全部わかるってわけじゃありません。
今ならインターネットで検索すれば何でもわかりますよ!

⏰:10/02/01 00:25 📱:W51SA 🆔:oUaluDC2


#25 [名前のない生活]
ヤフオク難しい…モバオクの方があたしは使いやすいです

モバオクで詐欺にあった事ないです

⏰:10/02/01 00:31 📱:W56T 🆔:CyooQXBk


#26 [゚*。'ひなた,*゚。◆hina/L2ZzU]
モバオクは売り専門、ヤフオクは買い専門で分けてる
モバオクは常識ないの多すぎ

⏰:10/02/01 00:36 📱:S001 🆔:/IH3GQOo


#27 [きゃらめる]
確かにヤフオクの方が信頼できる感じですね…モバオク使うときはよ〜く評価をちゃんと見て入札する(^^)

⏰:10/02/01 00:38 📱:N906imyu 🆔:VR4Br9VA


#28 [名前のない生活]
モバオクは簡単なぶん
未成年とか普通に居そう

⏰:10/02/01 00:39 📱:W51SA 🆔:oUaluDC2


#29 [゚*。'ひなた,*゚。◆hina/L2ZzU]
ヤフオクのが業務的というか、きちんと感が出てるよね^^

⏰:10/02/01 00:40 📱:S001 🆔:/IH3GQOo


#30 [名前のない生活]
モバは詐欺師の巣窟

⏰:10/02/01 00:40 📱:SH904i 🆔:GEOZvNjE


#31 [゚*。'ひなた,*゚。◆hina/L2ZzU]
>>28
一応年齢制限あるけどね。
でもいくらでも偽装出来るし、DQNママ多いw

⏰:10/02/01 00:41 📱:S001 🆔:/IH3GQOo


#32 [名前のない生活]
モバオクは詐欺られた人よく見るし…

⏰:10/02/01 00:41 📱:W51SA 🆔:oUaluDC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194