◆オークション総合◆
最新 最初 🆕
#63 [あやか]
あげ!

⏰:12/02/03 22:46 📱:SH02A 🆔:rK8XAyho


#64 [名前のない生活]
アップってなにをアップするん

⏰:12/02/03 23:26 📱:iPhone 🆔:pj5y.z8A


#65 [名前のない生活]
落札したワンピースが透け過ぎてとても着られない生地だった。そんな薄手の生地で黒い点々のカビ生えてた。
あんなの出品するなんて何考えてるんだろ

⏰:12/02/03 23:32 📱:Android 🆔:VAI.Gvjc


#66 [名前のない生活]
>>62
出品はできるけど、画像のアップはスマホからできないよ(>_<)
でももしかしたら機種によるかも?
私はGALAXYだけど無理だよ。

⏰:12/02/04 03:49 📱:Android 🆔:WRorLpPs


#67 [名前のない生活]
>>65
たまにそういう人いるよね…
でも生地は画像でしか判断できないから仕方ないかもね(>_<)
汚れ有りって記載してないなら最悪。
話し合ったほうがいいよ!

⏰:12/02/04 03:54 📱:Android 🆔:WRorLpPs


#68 [あやか]
>>66
ありがとうございます!
機種によるんですかね(>_<)ちなみに出品して画像はじゃあ載せてないんですか?!

⏰:12/02/06 00:59 📱:SH02A 🆔:GgAVzK6k


#69 [名前のない生活]
>>68
画像はめんどうだけどパソコンから載せてるよ(>_<)
GALAXYにしてからモバオクやるときはパソコンだね!

⏰:12/02/06 02:23 📱:Android 🆔:N348pc5Y


#70 [名前のない生活]
>>69だけど
説明不足だったね
唯一画像のアップだけがスマホからできない(>_<)
あとは全部スマホからでも大丈夫☆

⏰:12/02/06 02:30 📱:Android 🆔:N348pc5Y


#71 [あやか]
>>69
そうなんですね!じゃ携帯で写メとってパソコンに送りパソコンからアップロードしてんですね(´Д`)大変ですね!
スマホにしたいから考えてます(>_<)

⏰:12/02/06 13:07 📱:SH02A 🆔:GgAVzK6k


#72 [名前のない生活]
>>71
だね!
それかデジカメで撮ってる(^^)
ちょっとめんどうだからスマホにしてからモバオクやる回数減ったかな…

⏰:12/02/06 14:41 📱:Android 🆔:N348pc5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194