◆オークション総合◆
最新 最初 🆕
#88 [名前のない生活]
>>87
よろしくお願いします!

⏰:12/09/08 06:58 📱:Android 🆔:d.71zJEA


#89 [名前のない生活]
業者じゃなく個人で代引き出品なんて糞だるいことしなくていいよ

⏰:12/09/08 07:49 📱:Android 🆔:BlH4Q.oU


#90 [名前のない生活]
>>85
まずそういうトラブルになりそうな評価の悪い人と取り引きしない

評価に対して返信コメントで経緯を説明し不当な報復評価であることを説明しとけば見る人はわかる

⏰:12/09/08 07:54 📱:Android 🆔:BlH4Q.oU


#91 [名前のない生活]
>>86
よくない

⏰:12/09/08 07:55 📱:Android 🆔:BlH4Q.oU


#92 [名前のない生活]
楽天は初心者には安心だと思うけど
楽天に慣れるとヤフオクとかなかなか難しいね
最初やる時に落札側だったけど、情報交換が少ないまま入金しちゃって凄く焦った記憶がある。
ヤフオクって双方で住所交換したら振り込む前に電話で確認するのって当たり前なんですかね

⏰:12/09/08 09:16 📱:Android 🆔:5nz6g6vU


#93 [名前のない生活]
100以上評価あるけど電話なんかしたことねーよwwww

⏰:12/09/08 09:39 📱:Android 🆔:BlH4Q.oU


#94 [名前のない生活]
どのくらいまでの確認なの?
とりあえず評価良い人としかしないけど、ガイドライン通りだと電話確認とかなかったっけ?w

⏰:12/09/08 10:07 📱:Android 🆔:5nz6g6vU


#95 [名前のない生活]
取り引き連絡から住所氏名電話番号振込先を連絡するだけ
で振込んだら振込完了の連絡して
それを確認できたら発送、発送完了の連絡
受け取ったら評価

⏰:12/09/08 10:39 📱:Android 🆔:BlH4Q.oU


#96 [名前のない生活]
さはら

⏰:12/11/05 17:22 📱:iPhone 🆔:aphD/nm2


#97 [名前のない生活]
かささ

⏰:12/11/06 19:25 📱:iPhone 🆔:LwU7w1go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194