ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#238 [にょりす◆9bTg6NMRoU]
LUSHのフェイスケアいいよ(^ω^)

⏰:10/08/14 21:13 📱:auKC3X 🆔:bDeeyJ8w


#239 [匿名]
プロアクティブ肌ボロボロになった。まじありえない

⏰:10/08/14 21:19 📱:SH03A 🆔:AQwKyziI


#240 [さ◆luv.U/rvTM]
プロアクティブあたしもひりひりして合わなかったな

⏰:10/08/14 21:24 📱:W51CA 🆔:MwhjZP5Q


#241 [えむちゃん]
最近、大人ニキビが出来て痛い。

⏰:10/08/15 04:53 📱:SH01B 🆔:a0wxAh0k


#242 [名前のない生活]
プロアクティブみんな駄目だったんだ
あたしも好評だから頼んだけど
全然治らなかったm。
だけど日本一って聞いたしあたしに
合わないだけでプロアクティブ
すごいんだろうなあって思ってたけど。

もうすぐ学校始まるのにできてきた(泣)

⏰:10/08/30 23:50 📱:W62SH 🆔:wd026z0g


#243 [名前のない生活]
まあ俺よりニキビ痕ある奴はここにはいないだろうな…

⏰:10/08/31 00:02 📱:CA003 🆔:7riyLoKM


#244 [嘉子]
ニキビ跡にはビタミンCがいいらしいよっ!
私もニキビ跡酷くて悩んでたけど、ビタミンC誘導体がはいってる化粧品使ったりパックしたりしたらすごく綺麗になった!!
メラノCってやつが個人的にはオススメ。
あとは美白の化粧品とかもきくらしい。(これは私は実証してないけど…)

⏰:10/08/31 00:07 📱:SH003 🆔:abg5iYYU


#245 [さ*]
プラセンタやアルブチンが入ってる化粧水がいいよ

⏰:10/08/31 00:11 📱:W63CA 🆔:ajM3Arts


#246 [名前のない生活]
美白のやつには大概ビタミンCが入ってるからね

⏰:10/08/31 00:13 📱:N706i 🆔:3/oKd.yA


#247 [匿名]
お茶石鹸好き〜っ

あと、角質とるやつやったあとにクレンジングオイルやるとつっぱらなくて肌乾燥したりしないから、めっちゃ綺麗になった‥////

色々タイプあると思うけど^^

⏰:10/08/31 00:41 📱:D905i 🆔:OY4F0SV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194