ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#335 [☆]
質問失礼します。

デコと眉間にニキビ?みたいなちっちゃいものがいっぱいあって2年位治ってません。

最近髪の生え際にもできて、眉毛にもできます。

洗顔料、化粧水、もちろん化粧もしていません。

何か原因やアドバイス教えて下さい。

⏰:10/11/15 19:43 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#336 [名前のない生活]
>>335 頭皮の近くに出来るのってシャンプーの洗い残しとかじゃない?

⏰:10/11/15 19:47 📱:SH003 🆔:sX0yyOxo


#337 [☆]
回答ありがとうございますm(_ _)m


シャンプーはちゃんとながしてます。

⏰:10/11/15 19:50 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#338 [鶴屋]
今までプロアクティブ、オルビス、皮膚科、ピンプリット、DHCのニキビの洗顔など色々試してきましたが、全然なおらない。
どうしたらいいの?

⏰:10/11/15 19:52 📱:P01B 🆔:3uRk.teI


#339 [☆]
>>335の者です。

色は肌色(白っぽい)でポツっと出てるかんじです!

⏰:10/11/15 19:56 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#340 [名前のない生活]
毛穴が本当にひどいです
ほっぺや鼻は特に苺みたい…(泣)

どうやったら目立たなくなりますか?

⏰:10/11/16 11:05 📱:SH07B 🆔:vaicq0K6


#341 [名前のない生活]
>>340
自分は毛穴開くような洗顔剤を使って、そのあとは化粧水で整えるようにしてました。
毛穴開くような洗顔剤と言いましたが、確かおしぼりを水で濡らしてレンジで30〜60秒(曖昧です)、それで顔に被せてから洗顔すると毛穴も開いた状態で良いと聞きました。
レンジのは曖昧なので、適度な熱さのお湯に浸して搾ったものを乗せたら間違いないと思います。

⏰:10/11/16 11:22 📱:P906i 🆔:3mdkA.8E


#342 [名前のない生活]
あげとく

⏰:10/12/14 08:49 📱:SH03A 🆔:MZxJ4atM


#343 [にょりす]
>>335
洗顔料使ってないって水だけで洗顔してるってこと?

⏰:10/12/14 09:02 📱:SA002 🆔:vbz0RZSg


#344 [名前のない生活]
あげる

⏰:10/12/15 08:45 📱:SH03A 🆔:9AWSmPSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194