ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#380 [名前のない生活]
こんばんは。
質問なんですが
皮膚科でケミカルピーリングをしてもらいたいと思ってます。19歳です。
初診でいきなりしてもらえますか?
また、親の同意書とかっていりますか?

⏰:11/01/28 23:15 📱:N01A 🆔:0UPZqKbs


#381 [名前のない生活]
ふつうの赤ニキビだったけどプロアクティブ使ったら紫に変色した(泣)
皮膚科が一番だね

⏰:11/01/28 23:26 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#382 [Nice]
ピーリングの石鹸
効きますょ

⏰:11/02/19 00:00 📱:SH07B 🆔:dY0xMln6


#383 [名前のない生活]
みんなまだいい方です…

私なんか毛穴の黒ずみ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴のただれ…もう鏡見るだけで死にたくなる

うぅ(´;ω;`)

⏰:11/02/19 00:04 📱:D705i 🆔:duA1mRCQ


#384 [名前のない生活]
黒ずみがひどすぎて鬱

⏰:11/02/19 00:10 📱:W52SH 🆔:6OtqXsIc


#385 [Nice]
頑張りましょう

いつかは治る事を信じ

⏰:11/02/19 08:08 📱:SH07B 🆔:dY0xMln6


#386 [名前のない生活]
検索しましたがなかったので聞きたいんですが
私は昔から小鼻にニキビがよくできます・・小鼻にニキビが出来やすい原因は何かわかりますか??脂性なのは関係あったりするんですかね??あとよければ改善策も聞かせてもらえますか>_<???

⏰:11/04/06 23:49 📱:F02A 🆔:GiQLe5lQ


#387 [名前のない生活]
悩んでる人お金あるならクリニック行ったらいいと思う
3万くらいの顔のコース受けたら、1回でニキビ跡毛穴、結構目立たなくなったよ!

芸能人とか金持ちはこういうの通ってるから陶器みたいな肌になれるのかって思ったw

⏰:11/04/07 00:02 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#388 [名前のない生活]
ニキビ〜毛穴〜(泣)

⏰:11/04/07 00:04 📱:W63CA 🆔:Xjr345pc


#389 [名前のない生活]
変に集中してできる所は洗いすぎない方がいいよ(^O^)
個人によると思うけど私はあんま洗わないようにしたら治った
他はあるけど(笑)\(^O^)/

⏰:11/04/07 01:35 📱:N07A3 🆔:nS2lql3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194