ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#49 [名前のない生活]
ニキビより毛穴がかなりやばい
やっぱ夜だけじゃなくて朝も洗顔するべきかな

⏰:09/12/27 01:54 📱:SH02A 🆔:0XpMli56


#50 [774ch]
毛穴の開き抑えるってゆうか目立たなくすることって可能なの???

知ってる人教えてくださいp(^^)q

⏰:09/12/27 02:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#51 [むく]
>>50

知りたい\(^ー^)/


ちなみに知ってるのは洗顔した後に冷たい水で洗いい流すと毛穴が引き締まるって聞いた!!

⏰:09/12/27 07:31 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#52 [(V)o\o(V)]
生まれつき肌の質がニキビ肌っぽいからか全然治らない
親にも、仕方ない。生まれつきだから。でいつも済まされる
ホントくやしいなんで治らないのかな。周りの女の子達はすっぴんもつるつるなのに

⏰:09/12/28 08:58 📱:SO705i 🆔:VdUpu2Fw


#53 []
昨日ニキビ潰しちゃって
朝起きたらほくろみたいになった(;_;)本当にどうしよう・・・・・しかも顔の中心

⏰:09/12/28 09:03 📱:N09A3 🆔:oTVOt5dI


#54 [ゆう]
あたしもです

ニキビなかった
時はないくらい
ずっとニキビ肌に
悩まされてます…

特に頬っぺと
おでこが酷いです
ちなみに高三です

⏰:09/12/28 09:09 📱:P906i 🆔:p7wdoeWo


#55 [名前のない生活]
<<53
全く一緒…。

⏰:09/12/28 09:41 📱:W53H 🆔:lvzlwq42


#56 [名前のない生活]
アクネス使ってるとできない洗顔料 と 化粧水!

使わない日が続くとできる

製造停止とかなったら終わる

⏰:09/12/28 09:50 📱:P904i 🆔:lASMABiU


#57 [海月]
プロアクティブはいいよ♪ただ使いすぎると肌が乾燥しちゃうから上手に使いわけるのがオススメ♪

⏰:09/12/29 00:48 📱:P905i 🆔:qiam6ZUg


#58 [音符◆onpu//OnoY]
昨日ファンデ落とさず寝ちゃって、起きたらニキビが二つも…(;ω;)

⏰:09/12/29 00:50 📱:SH906iTV 🆔:h.FU29/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194