ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#72 [名前のない生活]
乳液つければつっぱらないでしょー

⏰:09/12/29 15:15 📱:SH001 🆔:uHGG0r8M


#73 [RISA]
つけてもつっぱったよ あれやめたら治ったもん

⏰:09/12/29 15:22 📱:F08A3 🆔:FP7xnzfI


#74 [名前のない生活]
オードムーゲ+オロナイン

10年以上悩んでたニキビが1週間ちょいでなくなった。

⏰:09/12/29 15:43 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#75 [RISA]
ニキビは保湿とかしやめたら治る

⏰:09/12/29 15:45 📱:F08A3 🆔:FP7xnzfI


#76 [名前のない生活]
アクネスの化粧水使ってたら全くなくなったし始めて出来にくくなったよ

⏰:09/12/29 15:53 📱:W64SA 🆔:zwHE65A2


#77 [名前なし]
ニキビがなかなか治らない体質の人や長年ニキビが出てる肌はたとえニキビが治まったとしてもツルッとした肌にはもうなれませんよね?あたしはお菓子を食べるとすぐ出るから我慢してるのに6年以上ニキビ肌と付き合ってます。対象的に妹は何を食べてもツルツルの肌で親からもいつも誉められてます。すごい悔しいです。同じ兄弟なのに、同じご飯食べてるのにどうしてこんなにも違うのか…。あたしも妹みたいな肌になりたい。皮膚科に通っても治りませんでした

⏰:10/01/04 20:16 📱:SO705i 🆔:NFCXDgBU


#78 [uraganai]
わかる なんでだろうね…

⏰:10/01/04 20:17 📱:F08A3 🆔:DoTothPU


#79 [名無し◆f..0123456]
LUSH顔には合わなかった
ロゼットおすすめだよー

⏰:10/01/04 22:47 📱:T002 🆔:BDeIJ7Kk


#80 [火拳◆0hWELKlEw.]
新しいニキビできたらいつも白い芯?を抜いてるんだけど

この前友達に芯抜いたらひどくなるしダメって言われた

抜いたらダメなのかな?

⏰:10/01/05 16:51 📱:N04A 🆔:tWcU8FII


#81 [uraganai]
抜いたらって?
潰すってこと?

⏰:10/01/05 17:43 📱:F08A3 🆔:hI6iyqHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194