ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#152 [名前のない生活]
オロナインはニキビに効くんですか?

⏰:10/03/06 00:55 📱:W61P 🆔:DR.I7avo


#153 [名前のない生活]
原因は恐らくですが

部活を辞めて運動をしなくなったこと
食生活の悪さ、不規則な生活かと思ってます

あとはつぶしてしまったり

⏰:10/03/06 00:56 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#154 [名前のない生活]
>>151
特にないですね

⏰:10/03/06 01:02 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#155 [ふぃーばー]
>>153
あらら原因が代表的だね(┳◇┳)運動は代謝等の関係でも大切だけど、リズムand食生活andつぶすはダメだぁ。改善は絶対必要だ

⏰:10/03/06 01:03 📱:W63CA 🆔:pQY7A35g


#156 [名前のない生活]
サラダを多めにとればいいんですかね?

あとポテチとかお菓子を我慢すればいいですか?

改善頑張ります!

⏰:10/03/06 01:05 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#157 [ふぃーばー]
基本野菜だねぇ☆油とりすぎとかよくないし!チョコレートもポテチもよくないね。
今できちゃったやつはそっとしてね!あと早く寝た方がいいよ

⏰:10/03/06 01:10 📱:W63CA 🆔:pQY7A35g


#158 [名前のない生活]
ありがとうございます(^∀^)

⏰:10/03/06 01:29 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#159 [名前のない生活]
あと、潰すじゃなくて触るのもやめといたほうがいいんですか?


枕にべったりつけたり

⏰:10/03/06 01:37 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#160 [ふぃーばー]
うん
こすれたり刺激にもなるし!家では髪の毛しばったり前髪あげたり

⏰:10/03/06 01:39 📱:W63CA 🆔:pQY7A35g


#161 [名前のない生活]
夜更かししない
触らない
鏡を見る癖をなくす
この3つ守っただけでもかなりの効果あると思うよ!
あと大事なのは、ニキビは長い時間をかけて治すものって知る事かな

⏰:10/03/06 03:22 📱:SH001 🆔:WA5acZhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194