ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#218 [ふぃーばー]
>>217

たばこ吸ってないし役に立たない意見かもしれないけど…
たばこは百害あって一利なしだよ。肌荒れやニキビにも便秘にも他にも全身にも、もちろんお金もね。
やめたいと少しでも思うならやめよっ!

⏰:10/07/09 21:12 📱:W63CA 🆔:satrHg0I


#219 [れれ(`・ω・)]

私も中学の時おデコにニキビ
出来て悩んでましたよお
前髪とかがかかったリしてると
余計ニキビ出来たリするんで
前髪わ上げておくことを
オススメします\(^^)/

あとタバコを止めたら
本当ニキビ出来なくなるし
綺麗になリますよっ
ちなみにタバコの吸いすぎわ
毛穴を開くことになるので
止めれるなら止めた方が
いいですよっ

⏰:10/07/10 11:00 📱:P08A3 🆔:1L6Rubps


#220 [すのーまん]
たすけて

⏰:10/07/13 09:32 📱:F906i 🆔:d3LGalQo


#221 [t]
ヴァセリンのリップとか用の原液の方ですか!?
ハンドクリームとか用の方ですか!?

⏰:10/07/14 20:02 📱:P906i 🆔:FGeoTlyo


#222 [t]
↑↑すみません
>>211への質問です!!

⏰:10/07/14 20:03 📱:P906i 🆔:FGeoTlyo


#223 [すのーまん]
プロアクティブってなんでなおるの?
洗顔して化粧水して乳液だろ?

普通じゃん

⏰:10/07/14 20:03 📱:F906i 🆔:s.Uk7ce.


#224 [名前のない生活]
すのーまんニキビできたの?

⏰:10/07/14 20:11 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#225 [すのーまん]
ずっとあるよ

⏰:10/07/14 20:25 📱:F906i 🆔:s.Uk7ce.


#226 [さ◆luv.U/rvTM]
PIUのサンプル頼んでみたら?
無料だし

⏰:10/07/14 20:30 📱:W51CA 🆔:Erc5mwlk


#227 [ちき]
白ニキビ今やばい
(´;ω;`)

⏰:10/07/14 20:50 📱:SH05A3 🆔:NswNZ6EY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194