ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#278 [名前のない生活]
中学高校ん時は、酷いニキビづらだったけど18歳過ぎたとたんにニキビなんて無くなった

⏰:10/09/05 13:39 📱:W53S 🆔:OcVGu8nw


#279 [さ*]
>>277
チューブに入った普通の塗り薬だよ〜

ドラッグストアに売ってる

⏰:10/09/05 13:40 📱:W63CA 🆔:sb67LSUE


#280 [すのーまん]
まだクレアラシル残ってるからなくなったら買ってくるー

⏰:10/09/05 14:08 📱:F906i 🆔:wIEiVlNQ


#281 [美幸]
初めまして。私、本当に毛が濃くて、剃った後も何だかチクチクします…。
剃刀で剃ってるんですが、逆剃りってそんなにダメなんでしょうか?逆剃りしても綺麗に剃れない私はどうしたらいいんでしょうか(´;ω;`)
毎日剃るのはいけませんかね…どうしてもチクチクします(/_;)

⏰:10/09/07 20:54 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#282 [なすっこ]
>>281

電動の毛抜き機で抜いてみたらどお?
チクチクは解消されるかと思うよ^^

⏰:10/09/07 21:09 📱:SH905i 🆔:YYSS/uVk


#283 [名前のない生活]
LUSHのブラックビューティーもなかなか良かったよ。匂いがあれだけど・・・脂性肌の人にはおすすめ☆ただ匂いがあれだけど・・・www

⏰:10/09/07 21:19 📱:PC 🆔:r8Rah5kw


#284 [ふぃーばー]
鎖骨下〜胸の上にニキビ(?)が仲良く並んで2つ…赤いし気になる(;_;)

⏰:10/09/07 21:29 📱:W63CA 🆔:LljX0BJg


#285 [名前のない生活]
6年くらいニキビが消えたことないです。外からケアしても一時的なものでまたできます。どこかお腹らへんが悪いんでしょうか?

⏰:10/09/07 21:32 📱:D905i 🆔:chNjM0SM


#286 [ふぃーばー]
過去レスみてみたら?いっぱい書いてあるよ。
体質とか習慣とか、いっぱい可能性はあるし悪いかどうかは医者じゃないからわからないよ〜う

⏰:10/09/07 21:34 📱:W63CA 🆔:LljX0BJg


#287 [名前のない生活]
>>286
そうします(´・ω・`)
ありがとうございました

⏰:10/09/07 21:36 📱:D905i 🆔:chNjM0SM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194