ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#308 [名前のない生活]
>>305
本当!
昨日から、はちみつパックと精製水パックだけにしたら、おとといまでゴワゴワブツブツしてたのが治まってきた(^-^)/
今までめんどくさくてケアせず生きてきて、そろそろした方がいいかと思って化粧水、乳液買ってやったらゴワゴワし始めて、↑やったら綺麗になってきた☆
将来的にケアした方がって意見もあるけど、私はケアしたら今が荒れるからやりません!!
効果は人それぞれだから一概には言えませんが、試す価値あると思います!
長々すいません(^-^ゞ

⏰:10/09/21 23:01 📱:P05B 🆔:knbgsVU2


#309 [名前のない生活]
>>307
栄養失調で死んだの

⏰:10/09/21 23:02 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#310 [名前のない生活]
>>306
私死ぬの?(笑)

⏰:10/09/21 23:02 📱:P05B 🆔:knbgsVU2


#311 [リンジー]
死なないよ

⏰:10/09/21 23:04 📱:F08A3 🆔:9PLsUkvE


#312 [名前のない生活]
>>310
無理に肌断食しすぎると死にます

⏰:10/09/21 23:04 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#313 [名前のない生活]
肌断食 じゃなくて 断食じゃないですか?

⏰:10/09/21 23:04 📱:P05B 🆔:knbgsVU2


#314 [リンジー]
肌断食だよ。化粧品何もつけないの

⏰:10/09/21 23:46 📱:F08A3 🆔:9PLsUkvE


#315 [名前のない生活]
毛穴が陥没?してるのも角質培養で治りますかね?もうパック何やっても治らなくて……かえって

⏰:10/09/22 00:27 📱:SH004 🆔:Eq.hrXeg


#316 [名前のない生活]
毛穴が陥没?してるのも角質培養で治りますかね?もうパックとかスクラブとか何やっても治らなくて……かえっていろいろやり過ぎなのかなぁ…

⏰:10/09/22 00:28 📱:SH004 🆔:Eq.hrXeg


#317 [名前のない生活]
>>315は無視して下さい(+_+)

⏰:10/09/22 00:29 📱:SH004 🆔:Eq.hrXeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194