ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#325 [エース]
いいですねー

うらやましいですよ

⏰:10/11/06 20:51 📱:SH07B 🆔:dryGK94A


#326 [ふぃーばー]
やっぱりあたしはNOVの固形石けんだなぁ!

⏰:10/11/06 22:19 📱:W63CA 🆔:V76kbSPw


#327 [名前のない生活]
最近、おでこが…

⏰:10/11/06 22:33 📱:SH06A3 🆔:/RdthbD.


#328 [名前のない生活]
オススメの教えてください(>_<)

でも人それぞれ合う合わないがあるからな…
ちなみにあたしはプロアクティブ
合わなかった(;_;)返品すんの忘れて
約3万くらいパー

⏰:10/11/06 23:20 📱:W62SH 🆔:wuPBK486


#329 [名前のない生活]
>>324
私もオルビスがよくって使ってます!
店舗なら何回もサンプルもらって試しまくれるから安心('∀')笑

⏰:10/11/06 23:30 📱:PC 🆔:bXhF.Wxw


#330 [名前のない生活]
化粧水は保湿性のみに期待して、あとは自分にあった洗顔剤を見つけた方がいいです…。
プロアクティブは多少は効果はありましたね。

寝る時の枕を清潔にするだけで全然違いますよ!
洗うのが忘れた時にはタオルを巻いたりしてました(笑)

⏰:10/11/06 23:34 📱:P906i 🆔:qWv6kEBw


#331 [名前のない生活]
わたしもいまオルビス使ってる!
でもニキビが直ったのはピウだった(´ω`)

⏰:10/11/06 23:34 📱:W52SH 🆔:1WzPijLA


#332 [名前のない生活]
私は2年前からずっと顎ニキビに悩んでました(ノ_・。)
プロアクティブも試しましたしニキビに効くと聞けば何でもすぐ試しました…が、全く良くなりませんでした(・_・、)

半分諦めモードで皮膚科に行ったところびっくりするくらいよくなって今じゃスッピンで友達にも会えるくらいになりましたp(^^)q

同じようにニキビで悩んでいる方がいたら皮膚科に行くのをオススメしますo(^-^)o

⏰:10/11/06 23:41 📱:SH904i 🆔:cuTh1662


#333 [名前のない生活]


⏰:10/11/06 23:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#334 [名前のない生活]
内側からもビタミンB群摂るとかなり良くなると思いますけど…。

⏰:10/11/07 00:22 📱:SH01A 🆔:g1aU9jpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194