ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#349 [( `_ゝ´)]
あたしもヤバかった
遺伝だからしょうがないけど

外歩くのも嫌
ファンデも限界があるし
ひどくなるから使いたくないけどしないと外出れないし

プロアクティブで少しはよくなったけど全然
何使っても
生活よくしてもダメ

親に進められて皮膚科行ってみた
行くのにも抵抗あったけど勇気をだして...

診察も1000円ぐらいだし塗り薬も500円、最初は刺激の少ない石鹸も500円くらいでくれた

ダメもとで石鹸をしっかり泡立ててマメに洗顔した
一週間で今まで何をしてもダメだったのにほとんどないぐらいに!

たまに生理前とかちょっと荒れるし薬使わないと荒れるけど見違えるぐらいになりました

後はタバコ
体にも肌にもよくないの分かってるけどストレスで逆に吸っちゃってた
吸う人はビタミンCとか飲めば大丈夫ですよ

⏰:11/01/02 00:27 📱:SH003 🆔:M9xNThZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194