ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#412 [名前のない生活]
何か気持ち悪いホ

なにこれ [jpg/99KB]
⏰:11/04/12 20:34 📱:CA003 🆔:vN13Xp9M


#413 [阿部ちゃん]
>>412

病院行きなよ(T_T)

⏰:11/04/12 20:40 📱:P02B 🆔:wYmLZeog


#414 [名前のない生活]
変な薬塗るより皮膚科行くのが一番だよー

⏰:11/04/13 03:20 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#415 [名前のない生活]
ACNE LOTIONっていう薬オススメ
毎日洗顔しても直らなかったニキビがこれ塗って寝たら次の日にはかなり引いてた

⏰:11/04/16 13:10 📱:F02B 🆔:f7ktZV36


#416 [あ]
悩んでる人は皮膚科に行くべき!!
あたしは皮膚科の薬でだいぶ治った!!

⏰:11/04/16 13:15 📱:SA002 🆔:XCB6feIs


#417 [名前のない生活]
ずっと悩んでたんで皮膚科行って塗り薬もらったんだけど全然治らなくて、別の皮膚科行ったら「その薬は逆に増やしちゃうやつだよ」って言われた
最悪だったww

今は変えた方の皮膚科で貰った塗り薬とビタミン剤みたいなやつでだいぶ落ち着いた!

⏰:11/04/16 15:16 📱:P02B 🆔:DIFVPn9w


#418 [名前のない生活]
鼻の毛穴が開きっぱなしで悩んでいますここのスレを見て半身浴と洗顔後の水洗いをしようと思います…が、お風呂に入る→洗顔する→水洗い→引き締まるまではいいのですがその後、湯舟につかると結局毛穴が開いて意味がないでしょうか教えてくださいm(__)m

⏰:11/04/16 23:05 📱:P01B 🆔:Dreov6s2


#419 [名前のない生活]
お風呂上がってから化粧水で引き締めたらいい。

⏰:11/04/16 23:39 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#420 [名前のない生活]
>>418
私はお風呂では洗顔をぬるま湯で流してるけど
お風呂上がってから冷水で洗顔(水洗い)してますよ、冷やした化粧水とかも効果あるみたいなんで両方やってます

⏰:11/04/17 00:55 📱:T003 🆔:nnRD7xDU


#421 [名前のない生活]
皮膚科でこの塗り薬貰って使ってます!
漢方薬も頂いたのでそれも飲みながら……
私は効き目ありました^^
あと1段階で治ります!
1年ちょっとかかった(つд`)

塗り薬 [jpg/62KB]
⏰:11/04/17 01:27 📱:SH005 🆔:0gixSkKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194