ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#43 [名前のない生活]
ニキビが肩から背中あたりに出来て気になるんですけど治りますか?

⏰:09/12/24 20:42 📱:SH904i 🆔:ZBgIDqsU


#44 [☆RED LINE〜for TA〜 ayu☆]
ニキビ出来た;

⏰:09/12/26 18:50 📱:W62SH 🆔:aUf7e8aE


#45 [名前のない生活]
皆軽症で話にならんな

⏰:09/12/27 00:04 📱:SH906i 🆔:d4SXGMSY


#46 [名前のない生活]
軽いヤツだったら
ロゼットに一つまみ食用重曹いれてふわふわに泡立てて、丁寧に洗う。

そして洗顔パックすればトゥルトゥルになるよ!


私の場合だけどね。

⏰:09/12/27 00:52 📱:W52SH 🆔:eKgRhPYw


#47 [名前のない生活]
>>42
俺も男だけどニキビあるからそれ使ってる。

よかは今までで一番いいと思った

⏰:09/12/27 00:56 📱:W51H 🆔:gtIuxD02


#48 [名前のない生活]
胸上の鎖骨から鎖骨の所を軽くマッサージしてたらニキビ出来にくくなった。

⏰:09/12/27 01:51 📱:W52SH 🆔:eKgRhPYw


#49 [名前のない生活]
ニキビより毛穴がかなりやばい
やっぱ夜だけじゃなくて朝も洗顔するべきかな

⏰:09/12/27 01:54 📱:SH02A 🆔:0XpMli56


#50 [774ch]
毛穴の開き抑えるってゆうか目立たなくすることって可能なの???

知ってる人教えてくださいp(^^)q

⏰:09/12/27 02:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#51 [むく]
>>50

知りたい\(^ー^)/


ちなみに知ってるのは洗顔した後に冷たい水で洗いい流すと毛穴が引き締まるって聞いた!!

⏰:09/12/27 07:31 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#52 [(V)o\o(V)]
生まれつき肌の質がニキビ肌っぽいからか全然治らない
親にも、仕方ない。生まれつきだから。でいつも済まされる
ホントくやしいなんで治らないのかな。周りの女の子達はすっぴんもつるつるなのに

⏰:09/12/28 08:58 📱:SO705i 🆔:VdUpu2Fw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194