1人が好きなヤツ総合
最新 最初 🆕
#372 [名前のない生活]
一人も好きだし独りも好きです
孤独だけが友達です

⏰:11/03/08 19:39 📱:F02B 🆔:YdQvtAFA


#373 [皇太子◆pai.....O2]
1人は何するのも楽だね

⏰:11/03/08 19:41 📱:F02A 🆔:OlfjEkkA


#374 [名前のない生活]
ひとりで何も考えずにぼーっとしてるのが好き。
学校の昼休みもよくひとりで外でて弁当食べてた。友達も、そういう人だって分かってくれてたから別にはぶられたりしなかった。

⏰:11/03/08 19:48 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#375 [名前のない生活]
ヘッドフォンつけてYouTubeでお気に入りのヘビメタ、クラシックとか聞いて無になる。
悩みも不安も何もかも吹っ飛ばして前向きな気持ちでいっぱいにして聞き終えるとすっきりする。1人好きだなあ。

⏰:11/03/08 20:15 📱:F905i 🆔:uOqiYKfc


#376 [名前のない生活]
友達と一緒にいるのも好きだけど1人も好き
自分の好きなことは1人でやりたいし、したいことも1人でしたい。 ゆっくり買い物したいし 1人が落ちつくのかな

⏰:11/03/08 20:56 📱:beskey 🆔:ArLwmRIo


#377 [名前のない生活]
本当に孤独が好きな人間なんてこの世に存在するの?人間の欲は食欲、性欲、集団欲って聞くけど…

⏰:11/03/08 22:40 📱:SH05B 🆔:FuMxvFOg


#378 [なにこの生活]
好きだけど疲れる

⏰:11/03/08 22:43 📱:SH002 🆔:xRdENH3M


#379 [志龍]
食欲。性欲。睡眠

⏰:11/03/08 22:56 📱:P904i 🆔:j/AQvv1w


#380 [☆]
買い物とかカフェは一人が楽!でも友達といる時間も大好き。自分の時間と友達との時間使い分けてる。今は一人も自由だから大好き!

⏰:11/03/08 23:34 📱:SO905i 🆔:G/8gYglE


#381 [名前のない生活]
集団欲とか初めて聞いたわw

⏰:11/03/08 23:52 📱:N08A3 🆔:eBozq2.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194