タバコ総合2
最新 最初 🆕
#333 [名前のない生活]
ほんとタバコって馬鹿だよね。まずいきなりタバコ吸いたいーとはならないじゃん?必ず一回目はしんどいわけじゃん?てことはかっこつけのために吸ってるってことじゃん?しかも臭いじゃん?臭いというか嗅ぐと体に悪いし。あんな馬鹿な棒切れを最初かっこつけのために吸ったのに後から慣れてきてどんどん吸って金使って馬鹿じゃん?吸うなら誰もいないところで吸えばいいじゃん?

⏰:11/08/31 04:42 📱:Android 🆔:wpFtMq4s


#334 [名前のない生活]
ストレス発散がタバコしかないってやばいよねあたし絶対早死にするわ

⏰:11/08/31 05:27 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#335 [名前のない生活]
タバコうまい

⏰:11/08/31 06:42 📱:SH002 🆔:.VQPSdZE


#336 [名前のない生活]
仕事あがりの1本が最高

⏰:11/08/31 07:11 📱:SH005 🆔:i/d5Qj6s


#337 [名前のない生活]
やっぱマルメンでしょー、
マルメラだと軽い←

⏰:11/08/31 07:56 📱:W64S 🆔:nUXV89D6


#338 [名前のない生活]
小宮山厚生労働相は5日の記者会見で、2012年度税制改正に向けて、たばこ税の増税を財務省に要望する考えを明らかにした。
たばこは1箱(20本入り)あたり約400円だが、小宮山氏は「(1箱あたり)700円くらいまでは
(値上げで販売量が減っても1本あたり税収が増えるため全体の)税収が減らない」と強調し、大幅な引き上げに意欲を見せた。
増税の理由として、小宮山氏は、先進国の中で日本のたばこの値段が安いことや、喫煙率を下げて国民の健康を守る効果があることを挙げた。小宮山氏は「昨年は(毎年)100円ずつ値上げしようと提案した。一定額を上げていくということだ」と語り、段階的に引き上げたい考えを示した。以下略

headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:11/09/05 17:05 📱:N06B 🆔:PnVc1JLA


#339 [名前のない生活]
700円て…

⏰:11/09/05 17:13 📱:SH01B 🆔:Fpl4ChXY


#340 [名前のない生活]
700円(´;ω;`)オウッオウッ
タバコ販売禁止とかになったらやめられるのに…
値段上がってもタバコがあるかぎりやめられないよー

⏰:11/09/05 17:38 📱:830CA 🆔:jf.f83mQ


#341 [名前のない生活]
タバコなんて喫煙所とかあるから周りにはあんまり迷惑かかんないのに‥‥なんでタバコだけ値上がりすんのよ。酒値上げすりゃいいだろ‥

⏰:11/09/05 17:45 📱:beskey 🆔:oye0Pt/c


#342 [名前のない生活]
くそババア。値上げすんじゃねーよ!!

⏰:11/09/05 18:22 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194