タバコ総合2
最新 最初 🆕
#343 [りりむ@iPhone]
>>342
はげど

⏰:11/09/05 22:29 📱:iPhone 🆔:A14/z2B.


#344 [名前のない生活]
★「たばこ、最低でも700円」 小宮山厚労相
小宮山洋子厚生労働相は5日の記者会見で、たばこの増税について、「(1箱当たりの価格を)最低でも700円ぐらいまで引き上げるべきだ」と述べた。
たばこ増税をめぐっては東日本大震災復興財源として政府与党内で検討されているが、野田佳彦首相は財務相在任中の今年7月、「たばこも酒も税制を通じた『オヤジ狩り』みたいなところがある」と慎重な考えを示している。
■ソース(産経新聞)9.5 16:28
sankei.jp.msn.com/..

⏰:11/09/05 23:01 📱:N06B 🆔:PnVc1JLA


#345 [名前のない生活]
たばこって1日の終わりのご褒美みたいなかんじ

⏰:11/09/05 23:31 📱:SH903i 🆔:Z9sbQnBg


#346 [名前のない生活]
ババア健康のために値上げするとか言ってた。絶対後付けだろ

⏰:11/09/05 23:33 📱:F05C 🆔:MXC9Ay1k


#347 [名前のない生活]
お酒だって体に悪いし、タバコ上げるなら、お酒も上げればいいのに。

⏰:11/09/06 00:06 📱:D905i 🆔:R9GTmJ6E


#348 [名前のない生活]
確かにタバコは美味いけど、身体に悪いのは仕方ないよね( ̄〜 ̄)ξ

⏰:11/09/06 00:06 📱:N06B 🆔:80p51kOI


#349 [名前のない生活]
売国左翼ババァ、案の定かましやがったな

⏰:11/09/06 03:37 📱:SH10C 🆔:ZMHiqksM


#350 [名前のない生活]
『酒は百薬の長』って言葉があるから、適度な量なら害は無いんだろう。でも煙草は害しか無いからね。

⏰:11/09/06 04:56 📱:N906imyu 🆔:XuxAy8N.


#351 [名前のない生活]
早く値上がればいいのに
金もない奴がタバコ吸うな
気持ち悪い

⏰:11/09/06 05:55 📱:SH906i 🆔:ct9wFupk


#352 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
タバコとかやめようと思えば簡単にやめられるもんだし

全員がタバコ吸わなくなって財政ピンチになればいいの

⏰:11/09/12 20:04 📱:PC/0 🆔:hXz6Zm3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194