顔が不細工だから何もやる気が起きない人集合
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 10/03/19 19:27
(´Д`)顔が良かったら毎日が楽しいんだろうな〜

#253 [名前のない生活]
今日の後半ずっと自分の不細工さに落ち込んでた。
いつも気にしてるわけじゃないが、たまにこういうことがある(´Д`)

⏰:13/09/21 02:15 📱:au/SN3F 🆔:yQd51DIk


#254 [◆SH55CC0opU]
お嬢だ

⏰:13/09/21 08:09 📱:SO-04E 🆔:SPDebzEU


#255 [みちるん]
わかるわぁ、やる気おきないの

⏰:13/09/21 08:51 📱:iPhone 🆔:KxKjpYD.


#256 [なっとう]
一時期は可愛いと言われた事もあったけど
なんか、食べるの楽しいし運動しなくなったらまたデブになったし、髪もいたんでるし顔でかくて化粧してもなんかこれじゃないかん。ぶすってつらい

⏰:13/09/25 19:07 📱:iPhone 🆔:O9PlH1Ts


#257 [名前のない生活]
整形したらだめかな…ブスすぎて生きるのつらい。

⏰:13/09/27 21:47 📱:iPhone 🆔:GpITSJ2g


#258 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
最近マスクずっとしてようか悩み中

花粉の時期までは違和感ないけど、夏どうしようかね

⏰:14/02/27 02:50 📱:PC 🆔:mF1.UAjk


#259 [くそすれ]
マスクマンせずに町中歩けない病

保険きくかなぁ

⏰:17/08/19 03:51 📱:arrowsM03 🆔:awjBkQFM


#260 [名前のない生活]
年取ってくると顔なんか気にしなくなってきた

⏰:17/11/05 19:42 📱:SO-02C 🆔:rJR5Ytmg


#261 [名前のない生活]
わろた

⏰:18/03/21 23:43 📱:iPhone 🆔:BJx/3ykQ


#262 [名前のない生活]
食べることしか考えなくなるけどこれでいいんだと思ってしまう^^;

⏰:18/03/27 12:21 📱:iPhone 🆔:iuA6IqNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194