顔が不細工だから何もやる気が起きない人集合
最新 最初 🆕
#76 [名前のない生活]
75わろたw
可愛くなりたいより好きな顔になりたいなー
このかおに納得いかない たべみかこみたいになりたいんだ…

⏰:10/04/28 20:32 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#77 [名前のない生活]
紙一重だよ

不細工で二度見
かわいすぎて二度見

要は気持ちの持ちようだよ〜
自意識過剰くらいでいいんじゃなぁい〜

⏰:10/04/28 20:33 📱:F01A 🆔:azOYZ4j2


#78 [モヘア◆6reiTFWGFo]
結局美人でもぶすでも可愛くなりたいと思う、と思う

⏰:10/04/28 20:41 📱:F706i 🆔:OGGgd4F2


#79 [あ]
華人>麗人>べっぴん>美人>並の上>並>並の下>ぶす>コマ切れ

女性の容姿は、この様に差別/区別されています。
ちなみに華人は1000人いて1000人が容姿を綺麗と言うレベルの人を差し、コマ切れは1000人いて1000人が容姿を不細工と言うレベルの人を差します。

⏰:10/04/28 20:42 📱:W61S 🆔:Tmr1R.wM


#80 [りいち]
>>79
この中ならブスかな(´・ω・`)

⏰:10/04/28 20:44 📱:SH905i 🆔:E2BlCb3.


#81 [名前のない生活]
黒髪で美人な女なんて滅多にいないでしょ
女の99%はブスだから安心しろ。
奇形ブスはおわりだけど。

⏰:10/04/28 20:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#82 [名前のない生活]
華人なんているのか?

⏰:10/04/28 20:53 📱:P02A 🆔:hqpCmRWw


#83 [あ]
女性は化粧でこんなに化けれます。
自分に合った化粧を見つけ、仕草/持ち物/言動などを少しでも工夫するだけでどんな女性でも魅力は必ず出てきます。
ちなみに「コンプレックスを隠す」よりも「コンプレックスを活かす」ことに専念しましょう。

jpg 9KB
⏰:10/04/28 20:55 📱:W61S 🆔:Tmr1R.wM


#84 [名前のない生活]
北川景子、香里奈、真矢みきは可愛いと言うか美人と言うか綺麗

⏰:10/04/28 20:56 📱:T003 🆔:/YQg2V.2


#85 [名前のない生活]
見た目不細工でも化粧や髪型どうにかすればまともに見えると思う人よくいるな
もったいないなーとは思う

⏰:10/04/28 20:58 📱:F09A3 🆔:zBD0XZLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194