顔が不細工だから何もやる気が起きない人集合
最新 最初 🆕
#114 [名前のない生活]
あ、すみません。ありがとうございます
一応sageレスで

アパレルの面接に行った時に、「失礼だけど、あなたは下の下以外だから、うちの会社では採用できない。もっと可愛い顔で痩せているならね。アパレルやりたいならユニクロとかその辺のレベルで働けば?」と言われその場で不採用。
更に「うちのメーカーの服着ないで下さい」だって。好きなブランドだったのにショックすぎる
ホント不細工って損する

ちなみに体型は165/52
体脂肪22%で普通の体型だと思っていたのに面接官からしたら、かなりのデブスに見えたみたい。
接客が好きだったけど、この面接を受けてから仕事する気がおきなくなってしまい、恥ずかしながらニート…
もう人前で歩くことも出来ない…もう不細工はどう生きればいいのかな。
すみません、長文で。

⏰:11/05/31 02:55 📱:F01B 🆔:ca4vHc8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194