顔が不細工だから何もやる気が起きない人集合
最新 最初 🆕
#170 [名前のない生活]
>>168
名前思い出せなかった

⏰:11/06/10 02:45 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#171 [名前のない生活]
>>169
そうなんだ。

⏰:11/06/10 02:46 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#172 [有田]
卵焼きの断面に似てるねって言われたことある

⏰:11/06/10 02:48 📱:W52CA 🆔:sppa9Gvo


#173 [名前のない生活]
自分の顔が生理的に無理w
もう化粧する気にもならないしオシャレする気にもなれないw
しても無駄www

⏰:11/06/10 02:50 📱:Android 🆔:ry.imzIc


#174 [名前のない生活]
卵焼きの断面…ねぇ…

⏰:11/06/10 02:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#175 [名前のない生活]
>>173
ちょっと晒せそうですか?

⏰:11/06/10 02:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#176 [名前のない生活]
あたしも自分の顔すごく嫌で整形しようかと思ってた時期もあったけど、おしゃれに興味もってメイクもするようになって可愛くなりたいって思うようになったら人生変わりました(*^^*)諦めるのは簡単だけど髪型とかメイクとか服装とか振る舞いとか気使うだけで180度変わると思います(*^^*)せっかく1度の人生、他人と比べて暗い毎日送っているよりも今の自分の最大のおしゃれして少しでも自信持てるようになったら楽しくなると思います(*^^*)
長文失礼しました。

⏰:11/06/10 07:46 📱:P02A 🆔:fy2EuO1k


#177 [名前のない生活]
(*´・ω・`*)そういうレスいらね

求めてねーよ

⏰:11/06/10 07:48 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#178 [名前のない生活]
捻くれてる

⏰:11/06/10 07:50 📱:W53T 🆔:zu.W2d1E


#179 [名前のない生活]
オカンが不細工だからな…。 鼻の形だけ綺麗だけどw でも私の鼻はオトン似orz

⏰:11/06/10 07:57 📱:W64S 🆔:argGy5nY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194