最近ロリコンやたらと多いよな
最新 最初 🆕
#1 [あいうーん] 10/05/04 21:58
大学生と高校生が付き合うのは有りなのか?
大学生と中学生とかドン引きの域、越えてるよなw

#688 [名前のない生活]
Jkすきな男はほんと多いよ

⏰:14/11/06 22:12 📱:SO-02C 🆔:pHQDc.3U


#689 [名前のない生活]
男は高校生になると中学生と付き合ったらロリコン言われるけど、中学生とやれるのなんて中高生のうちしかないんだから思う存分楽しんだ方がいいぞ

⏰:14/11/06 23:00 📱:iPhone 🆔:Ce7KkTbI


#690 [名前のない生活]
中学生をレイプする高校生もいるからね

⏰:14/11/06 23:25 📱:PC 🆔:C2Mn92mQ


#691 [野々村]
>>689
日本語学んだら?

⏰:14/11/08 03:07 📱:iPhone 🆔:gUSfkNBk


#692 [名前のない生活]
「パパが交通事故で病院に運ばれた」10歳女児を誘拐しようとした群馬県警のロリコン警察官逮捕
10歳の女子児童を誘拐しようとした警察官が18日、逮捕された。
群馬県警渋川署地域課の警察官・秋山暢大容疑者(24)は先月15日、小学4年の女子児童の自宅付近で「パパが交通事故に遭って病院に運ばれた」などと声をかけ、誘拐しようとした疑いが持たれている。

秋山容疑者は当時、非番で私服だったという。
調べに対し、「間違いありません。かわいかったので仲良くなりたかった」と供述している。

⏰:15/02/18 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#693 [すのーまんiPhone]
おい、クソタレマスター

⏰:15/03/15 23:11 📱:iPhone 🆔:4FHh/ysA


#694 [名前のない生活]
かなや。

⏰:16/09/27 21:23 📱:SC-04F 🆔:TGxrggCE


#695 [くそすれ]
2年前に呼ばれてた気がするw

⏰:17/08/19 03:19 📱:arrowsM03 🆔:awjBkQFM


#696 [名前のない生活]
>>691
普通に読めるんだが。
これだから女は

⏰:18/06/05 20:43 📱:iPhone 🆔:Ns.6X8Tw


#697 [ちゅり男♂おっくん]
世間がより一層厳しくなったが

あと数年もしないうちに完全に無理になるまえにやっとけ

⏰:22/07/20 01:22 📱:iPhone 🆔:kZRWJWaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194