最近ロリコンやたらと多いよな
最新 最初 🆕
#225 [ハチ]
>>223
ロリコンかどうかは分からん。あたしも21だけど、おじさんに好かれる

⏰:11/03/10 02:29 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#226 [名前のない生活]
ロリコンの対象は中学生以下の女の子

21とかババア

⏰:11/03/10 03:15 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#227 [ぴ]
21でロリコン?て聞くとか大人になれよババア

⏰:11/03/10 03:25 📱:P02B 🆔:.Liqwcpg


#228 [名前のない生活]
おいおい

⏰:11/03/25 03:30 📱:N03A 🆔:H3dMTGtY


#229 [名前のない生活]
あたしショタコンだ…!
23の時16の男子高校生と付き合ってた(・∀・;)
なにげ3年付き合ってたな(笑)
今も仲良し★
ちなみに今彼は5歳下(笑)年上全く興味無い。
年上の男って、そんなにいいもんなの??

⏰:11/03/25 04:07 📱:N08A3 🆔:wgADlmO6


#230 [名前のない生活]
私も年上の良さは全然わからない!!

でもまわりは年上が好きな人多い。なんでなんかな

⏰:11/03/25 04:09 📱:N03A 🆔:H3dMTGtY


#231 [名前のない生活]
>>230さん

同じ気持ちの人が居て嬉しいです☆彡
私の周りも皆年上好きで…理解してもらえなかったんです(;_;)年上だからって、しっかりしてるとは限らないし、年下でも包容力ある人は居ますもんね!

⏰:11/03/25 04:15 📱:N08A3 🆔:wgADlmO6


#232 [月影さん]
17歳って魅力的!

⏰:11/03/25 04:21 📱:F01A 🆔:PXszKIEc


#233 [名前のない生活]
229
同級生とかに相手にされないから年下なの?

⏰:11/03/28 00:34 📱:SH906i 🆔:sMlEcwO.


#234 [名前のない生活]
同い年に相手にされないから
私歳上派だし、は?小便臭いガキお断りだしwwって同い年に対して言う女がいたな。
ヤリマンだった。
年下派って人はかわいいとか母性本能を感じるのかな?
最近友達が5.6個上の女と付き合ったから女ってどう思って付き合うのか気になる。

⏰:11/03/28 00:39 📱:P906i 🆔:AjB3GCt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194