最近ロリコンやたらと多いよな
最新 最初 🆕
#488 [名前のない生活]
>>486
まじかごめんだわw
でもリア充じゃないし
理想はタメか少し上の人
ただ犯罪かどうか
聞いただけ

⏰:12/01/15 02:57 📱:W62S 🆔:SIo7CDDY


#489 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
名無し幕府さん 2011年11月22日 02:30
動物は繁殖するために生きている
したがって「繁殖可能」な牝に性的興奮を覚えるのは自然なことだ
そして繁殖可能であれば若いほど優良な子供を生ませることが可能
故に13〜12歳こそが人間の牝にとしてもっとも優れている
一応、18歳頃までは肉体的に成長が見られるため、そこまでが牝としてのピーク
あとは生物として劣化していくのみ(これは雄もだが)
18歳以上でなければ欲情しない雄は「生物の本能」が狂っている
つまり「変態(アブノーマル)」であることを自覚して欲しいものだ

……まあ、「肉体的に繁殖不可能な牝」に欲情する奴が一番変態なんだけどな
そうだよ変態だよ悪かったねごめんね

⏰:12/01/15 03:14 📱:PC/0 🆔:WQu3zu/I


#490 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
可愛いは正義

⏰:12/01/22 00:19 📱:PC/0 🆔:2HNucb6Y


#491 [◆SH55CC0opU]
マルモリダンス可愛いよなw

職場の後輩たちに踊ってほしい

⏰:12/02/05 23:49 📱:N03B 🆔:OWGDMf12


#492 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
バイトの後輩が踊ってたお

ババアだけどまあ見れたおww

⏰:12/02/05 23:59 📱:PC/0 🆔:X/kaWuKE


#493 [◆SH55CC0opU]
いいな、羨ましい!ババアいうても20前後だろ?www

⏰:12/02/06 00:12 📱:N03B 🆔:7ZxRBR6M


#494 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
19、20だな

男が踊りだしたときは死ねばいいと思ったがねwww

⏰:12/02/06 00:14 📱:PC/0 🆔:V4M6V6Bc


#495 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
ごめん、1年生だから18だ

⏰:12/02/06 00:15 📱:PC/0 🆔:V4M6V6Bc


#496 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
可愛いは正義

⏰:12/02/11 22:39 📱:PC/0 🆔:wj.pvkI2


#497 [名前のない生活]
神様のメモ帳のアリス、くそすれ好きそうだな

⏰:12/02/12 15:35 📱:N03B 🆔:L5Bh3H3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194