最近ロリコンやたらと多いよな
最新 最初 🆕
#568 [有田]
やべえ(笑)専門用語でてきた(笑)

⏰:12/03/22 21:17 📱:Android 🆔:NiWL4U2.


#569 [有田]
セロトニンってなんなの?

⏰:12/03/22 21:17 📱:Android 🆔:NiWL4U2.


#570 [なにこの生活]
わからない
たしか幸福感を得た時にでる物質とかそんなの

⏰:12/03/22 21:19 📱:Android 🆔:G/tdP94g


#571 [名前のない生活]
>>560
いいたい!!で言えるなら誰も苦労しないだろうな
そもそも宇宙線が地球に降り注いだとしてもミリシーベルトオーダーにもならないらしい、そんなものが地殻に影響を与えるのかね
そうだったら福島これから地震頻発だな

太陽からの宇宙線がどうやって発生するかは知らんが、発生してるのは事実

地球は太陽みたいに反応してないけど、地殻に存在するウランとかから発生してるんじゃね?

⏰:12/03/22 21:20 📱:PC/0 🆔:3jxzynD6


#572 [有田]
太陽浴びるとセロトニンが出ると?

⏰:12/03/22 21:20 📱:Android 🆔:NiWL4U2.


#573 [なにこの生活]
最新情報は水中の中入ったくらいじゃねw

⏰:12/03/22 21:20 📱:Android 🆔:G/tdP94g


#574 [名前のない生活]
成る程。

つまり、太陽を浴びるとハッピーになり、妊娠する。
室内にいると鬱になり、妊娠しない。

アオカンは危険だということか。

⏰:12/03/22 21:23 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#575 [名前のない生活]
ま、おいらは全然しらないから適当に言ってるだけで、太陽から以外の宇宙線の方がはるかに強いかも知らないけどね

⏰:12/03/22 21:23 📱:PC/0 🆔:3jxzynD6


#576 [有田]
>>571
うーんー、主張したい!!
何故なら黒点と宇宙線が関係してると考えてるから!!!

それは、太陽の磁場で守られてる状態での話じゃなくて?
ちなみに地震を発生させる原因となるってこと!!であって多発させる原因ではない

⏰:12/03/22 21:24 📱:Android 🆔:NiWL4U2.


#577 [なにこの生活]
関係ないとは言い切れないだろうけど、
経済の話は充分すぎるくらい他の原因があるよw

パレートの法則じゃないがまだまだ未知数

⏰:12/03/22 21:24 📱:Android 🆔:G/tdP94g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194