最近ロリコンやたらと多いよな
最新 最初 🆕
#667 [クソスレマスター]
>>652
奇跡の一枚があるのになぜそっちにしたw

⏰:13/11/30 00:44 📱:PC 🆔:FLz7ks0g


#668 [名前のない生活]
ロリコンきもすぎ!
引くわ!

でも最近の女もおっさん
おじー好き多いよね〜

まー結局雰囲気とお金さえあればおっさんの方がもてるよね

⏰:13/12/10 10:55 📱:201K 🆔:EjhmudTY


#669 [名前のない生活]
野々村かのんちゃんの目が可愛いすぎる

⏰:13/12/10 12:21 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#670 [エグモ]
ロリコンってか女性側が大人な男性が好きなだけやろ。
20代の女性が40代、50代の男性に魅力を感じるってアンケートあったよ。
半数以上が感じるやったような

⏰:13/12/10 18:55 📱:iPhone 🆔:A7BZyRnQ


#671 [名前のない生活]
頭きれる利発そうなおっさんは若いやつらにはないかっこよさある

⏰:13/12/10 18:58 📱:SC-03D 🆔:YssCu2p2


#672 [名前のない生活]
父親嫌いが減って、父親好きが増えたのが原因だと勝手に思ってる。
前は不仲・洗濯別=父親の年代無理
今は仲良・理想像=父親に近い年代がいい
みたいな。包容力とか求めちゃうんかな?

⏰:13/12/10 19:09 📱:SO-02C 🆔:UZfVQgAg


#673 [名前のない生活]
母子家庭が増えたからじゃね?

⏰:13/12/10 19:23 📱:SO-01E 🆔:u7zOxzFk


#674 [エグモ]
若者にない魅力は沢山あるよね。
素敵なおじ様になって若い綺麗な嫁を貰うのが夢だ

⏰:13/12/11 19:51 📱:iPhone 🆔:iKb9x6gM


#675 [名前のない生活]
テレビに若いアイドルが増えた

若いのに寄り付くおじさん増えたから

性的におかしくなった証

⏰:13/12/13 18:11 📱:F001 🆔:aM/O.00Y


#676 [名前のない生活]
性的におかしい?

子供が産めるなら若いほうがいいのはあたりまえ


ババアの嫉妬は醜いよ

⏰:13/12/13 21:08 📱:PC 🆔:nlccKUSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194