最近ロリコンやたらと多いよな
最新 最初 🆕
#252 [名前のない生活]
最近ロリコン多いね。ていうか昔からかな?
逆にロリコンじゃないやつを探すのが難しい

ダウンタウンまっちゃんもおっぱいでかかったら幼女でもいけるって発言してたよ
森田剛も高校生のときの上戸彩と付き合ってたし

⏰:11/03/28 05:21 📱:P08A3 🆔:2Sbet9NM


#253 [有田]
>>251

コラ (笑)(笑)(笑)

⏰:11/03/28 08:46 📱:W52CA 🆔:gaLPlhng


#254 [名前のない生活]
若い子は純粋というか、まだあんまり汚れてないから新鮮な気持ちになるわ
同性でも異性でも何かかわいい〜ってなって頬擦りしたくなる


性的な意味で

⏰:11/03/28 09:14 📱:N906imyu 🆔:bp/NyZWU


#255 [クソスレマスター]
可愛い子を可愛いと言うだけで変態といわれる世の中なんて……イヤ!!

⏰:11/03/28 09:51 📱:F03B 🆔:O8kvJGg.


#256 [◆SH55CC0opU]
【ぼくらの】見てたらクソスレみたいな先生でてきて、わろた

⏰:11/04/20 07:49 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#257 [おんたま]
ぼくらのにそんな先生いたっけ?

⏰:11/04/20 07:59 📱:D705imyu 🆔:KvDcmRWI


#258 [◆SH55CC0opU]
チズを弄んだり、盗撮したりしていた担任教師っす…

⏰:11/04/20 08:24 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#259 [◆MARC/Pskb.]
日本のロリ文化は遥か昔からの伝統だぜ

⏰:11/04/20 08:27 📱:S003 🆔:eVzy50IY


#260 [◆SH55CC0opU]
どんなんがあったのo(^-^)o

⏰:11/04/20 08:33 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#261 [ぴのこ◆ROMANC.VeA]
源氏物語とかいま思えばちょーロリコン‥(゚-゚)

⏰:11/04/20 08:58 📱:941P 🆔:xSla0fs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194