最近ロリコンやたらと多いよな
最新 最初 🆕
#288 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>287
それはさ、相手がロリコンだから自分は愛されていなかったって言うの?
本気で中学生を好きになるかもしれないじゃん
もしかして本気で好きになってくれていたかもしれない人を、ロリコンって一言で片づけるの?

⏰:11/04/25 23:25 📱:PC 🆔:I0/r8iM.


#289 [名前のない生活]
>>288
いやいや!!誰もそんな事ゆってないんですけど;;;中学卒業してからも付き合ってましたし;;;ただ他の人から見たらロリコンの枠に当てはまるのかな〜と思って聞いただけなんで

⏰:11/04/25 23:28 📱:SH01A 🆔:qjb1tcF2


#290 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
メンドクサイ女

⏰:11/04/25 23:29 📱:PC 🆔:I0/r8iM.


#291 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
あ、答え忘れた

ロリコンじゃない

⏰:11/04/25 23:30 📱:PC 🆔:I0/r8iM.


#292 [名前のない生活]
>>290
ただ聞いただけでメンドクサイとかwwなんかすみません

⏰:11/04/25 23:31 📱:SH01A 🆔:qjb1tcF2


#293 [名前のない生活]
>>288
>>290

第三者からみておまえのがめんどくさそうだわw
何熱弁してんのw

⏰:11/04/25 23:32 📱:W62SH 🆔:lkqE7EYQ


#294 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
掲示板で自分の意見を言うことのどこがいけないのだろうか

何熱弁してるのと聞かれても、別にその理由によってなにかあるわけでもあるまいに

⏰:11/04/25 23:33 📱:PC 🆔:I0/r8iM.


#295 [名前のない生活]
やっぱお前めんどいwくそPCが

⏰:11/04/25 23:35 📱:W62SH 🆔:lkqE7EYQ


#296 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
そうだよな
メンドクサイって言っとけば反論せずに済むもんな

言い負けて惨めになることもないし
それでいいんじゃね?負け犬人生もまた人に生き方さ

⏰:11/04/25 23:36 📱:PC 🆔:I0/r8iM.


#297 [名前のない生活]
>>296
まず最初にメンドクサイってゆったのあなたですよ?

⏰:11/04/25 23:37 📱:SH01A 🆔:qjb1tcF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194