最近ロリコンやたらと多いよな
最新 最初 🆕
#540 [有田]
元気なくなると、宇宙線ってのが地球にふりそそがれるんだって

宇宙線は宇宙中に飛び交ってるらしいけど、普段は太陽が元気だから太陽の磁場で守られてるんだって

で、宇宙線が地球にふりそそがれると直接地球上にくるやつと、雲になるやつがあるらしい
雲になるとさ、すんげー雪ふるんだって
ほんで寒冷時代がきて、その寒冷のせいでマヤ族は滅亡したらしい

⏰:12/03/22 20:43 📱:Android 🆔:kaN/qJCw


#541 [有田]
>>539

世界恐慌の時代からリンクしてる
グラフ見たけどアメリカの景気グラフと太陽の黒点の数がまじでシンクロしてた

ちなみに宇宙線の影響で少子化もおこるらしいぜ(笑)チンチンはかんけいねえがな(笑)

⏰:12/03/22 20:46 📱:Android 🆔:PlnGP.Og


#542 [名前のない生活]
>>541
ウラル貼ってもらえる?
嘘くさすぎてしょうがないww

⏰:12/03/22 20:47 📱:PC/0 🆔:3jxzynD6


#543 [有田]
太陽の光と人間の心理もシンクロしてるんだって

だから楽観的なんちゃらと悲観的なんちゃらの関係で不況になるらしい

ちなみに黒点が百年ぶりぐらい少ない数になったときがリーマンショック

⏰:12/03/22 20:51 📱:Android 🆔:kaN/qJCw


#544 [名前のない生活]
太陽が元気ないときに太陽以外から地球に来る宇宙線と、太陽が元気なときに太陽から地球に来る宇宙線って、どっちが強いんだろ

⏰:12/03/22 20:52 📱:PC/0 🆔:3jxzynD6


#545 [有田]
>>542
グラフはまじ(笑)
人類滅亡とか全く信じてないけど、太陽の周期とかなんか太陽関係のは納得しとる
生物と太陽ってなんか深い関係にあるじゃん?しんねーけど(笑)

⏰:12/03/22 20:53 📱:Android 🆔:kaN/qJCw


#546 [有田]
ちなみに宇宙線は地震もひきおこすらしい

⏰:12/03/22 20:54 📱:Android 🆔:kaN/qJCw


#547 [有田]
太陽から宇宙線くるの?

⏰:12/03/22 20:55 📱:Android 🆔:kaN/qJCw


#548 [名前のない生活]
>>547
うん

⏰:12/03/22 20:57 📱:PC/0 🆔:3jxzynD6


#549 [名前のない生活]
成る程。

つまり太陽の調子が悪い時はチソコの調子も悪いってことか。

⏰:12/03/22 20:57 📱:F08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194