最近ロリコンやたらと多いよな
最新 最初 🆕
#555 [有田]
地球の磁場のほうが弱いんじゃ?誰か宇宙詳しいやつつれてきて(笑)

⏰:12/03/22 21:04 📱:Android 🆔:xJk4DI9o


#556 [有田]
>>554
(笑)(笑)(笑)のってみた(笑)

⏰:12/03/22 21:04 📱:Android 🆔:xJk4DI9o


#557 [なにこの生活]
質量が違いすぎるんだから自ずと地球の磁場のが弱いと思われ

⏰:12/03/22 21:06 📱:Android 🆔:G/tdP94g


#558 [名前のない生活]
>>553
宇宙線が影響とは言えないけど、黒点の周期に沿っている、とは言えるんじゃない?
もし黒点じゃなくて宇宙線の量を計っていて、その周期も地震の周期と一致しているならそう言えるだろうけどね

で、おそらく、太陽からの宇宙線の方が、宇宙空間からの宇宙線より影響があるんじゃないかと思うんだけど
距離が距離だし

おれの?

⏰:12/03/22 21:07 📱:PC/0 🆔:3jxzynD6


#559 [名前のない生活]
成る程。

つまり、太陽の調子が悪くなると地球に宇宙船がやってきて、なんだかんだあって俺らのチソコの調子も悪くなる。

結果少子化に繋がるわけか。怖いな。

⏰:12/03/22 21:09 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#560 [有田]
>>558
両方言えるとオレは言いたい!!
黒点の周期に関係している、つまり宇宙線の影響!!と!!

しかし、クソスレは太陽からの宇宙線のほうが強いからそうじゃないという!!
じゃあ、そもそも太陽から出ている「宇宙線」ってなにもの?宇宙線ってのは宇宙にある放射線だよね?太陽からなんで出るの?地球からも宇宙線ってのはでてるの?

⏰:12/03/22 21:11 📱:Android 🆔:NiWL4U2.


#561 [なにこの生活]
例のアルファベータガンマとかあれだよ

⏰:12/03/22 21:12 📱:Android 🆔:G/tdP94g


#562 [有田]
ちがうわ(笑)
女性が不妊症になるんだって!!
太陽の光りって大切だなあ

日向ぼっこしてる女性はにんしんしやすいのかな?

⏰:12/03/22 21:13 📱:Android 🆔:NiWL4U2.


#563 [有田]
>>561
ぎゃああはぁあは

それ嫌いなやつ(笑)

⏰:12/03/22 21:14 📱:Android 🆔:NiWL4U2.


#564 [名前のない生活]
成る程。

つまり、ガングロギャルはすぐに妊娠するが、色白ちゃんは中出しし放題というわけか。

いい情報を頂いた。

⏰:12/03/22 21:14 📱:F08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194