もう全てが終わればいいのに/PART2
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 10/06/09 23:38
1000とっちゃった^^

引き続きどうぞ

#610 [名前のない生活]
↑こんなもんに正解はない
決めつけんなカス

⏰:14/07/09 00:35 📱:SH-06E 🆔:47/33JCE


#611 [野々村]
ネガティブしかいないなw
だからいつまでたってもカスなんだよw

⏰:14/07/11 00:54 📱:iPhone 🆔:GLakWC3s


#612 [名前のない生活]
なーにもかもいやーになり♪

⏰:14/07/11 02:11 📱:L-05D 🆔:WpdKW146


#613 [名前のない生活]
もう全て終わればいいのに


そろそろだめかもしれん

⏰:15/08/27 23:19 📱:PC 🆔:/Ym9nNVE


#614 [名前のない生活]
死のうと思っていらないものも見られたくないものも全部捨てて遺書も書いて身なりも整えて家も綺麗にして、さぁ死のうって死ぬ間際になった途端一気に恐怖が押し寄せてきて死ねない。死んだ方が絶対幸せなの分かってるのにいざ死のうとすると怖くて仕方ない。多分、一生自殺なんかできない。でも生きたくもないし。どうしようなぁー。死ぬ勇気がこんなにいるとは思ってなかった。死ぬ前はさっさと死ねると思って身分整理も結構楽しかったんだけど。いざ死を目の前にするとヘタレるもんだね。

⏰:15/08/28 20:45 📱:iPhone 🆔:AZDW2dUA


#615 [柴犬]
今まさにこの気分

⏰:15/09/02 02:29 📱:SO-02G 🆔:ZIKkRQOI


#616 [くそすれ]
この世が終われば何の未練もないんだがなぁ

⏰:17/08/19 03:29 📱:arrowsM03 🆔:awjBkQFM


#617 [名前のない生活]
おわれ

⏰:17/09/29 20:08 📱:PC 🆔:3gPR1Jds


#618 [名前のない生活]
落書きだらけのこのからだ

⏰:17/10/01 12:17 📱:SO-02C 🆔:ZWWU/Q4s


#619 [クソスレ]
ほんと終わってほしい

もうだめぽ

⏰:17/10/01 16:03 📱:arrowsM03 🆔:58KSeuWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194