もう全てが終わればいいのに/PART2
最新 最初 🆕
#370 [名前のない生活]
終われ終われ
これから楽しい事なんて何もない

⏰:12/03/04 23:41 📱:P03A 🆔:ElcoJX8g


#371 [名前のない生活]
心がどんどん壊れていってるのがわかる。前までどうやって人と関わってたのかわからない。楽しくない。嘘の笑顔ばっかり。本当に面白いなんて思えなくなった。
助けを求めないと誰もわからない。わかってるけど、言えない。言わないでもわかってほしいって思ってる自分が嫌

⏰:12/03/04 23:49 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#372 [名前のない生活]
信用出来るのは諭吉さんだけ

⏰:12/03/08 08:15 📱:Android 🆔:Jk2m7KOA


#373 [名前のない生活]
また暴力 血出て痛い。蹴られた足痛い。唯一の趣味だった居場所もなくなった。幸せなふり疲れた。けど親に迷惑かけたくない。子供は可愛い。涙出る。周りに暴力受けてる相談なんて恥ずかしくて惨めでできない。どうしたらいいか分からない
いなくなりたい

⏰:12/03/09 00:53 📱:S006 🆔:kLH.3A3A


#374 [名前のない生活]
>>373このままじゃ、いつお子さんに手出すか分からないですよ!親御さんに、話してみてください。恥ずかしい事ではないです!決して迷惑でもありません。お子さんの為にも、早くその環境から抜け出せる事を祈ってます。

⏰:12/03/09 01:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#375 [名前のない生活]
たまに思う

⏰:12/03/09 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#376 [名前のない生活]
>>373
DVはよくある話で何も恥ずかしいことない。
そのままいて良いほうへ改善されると思うの?きっとちがうよね。
あなたが我慢すればしただけ後に残るお子さんの心の傷は深くなるよ。
それにご両親にとっても、大切なあなたが我慢することこそ辛いんだよ。もうこうなってしまったからには事態が軽いうちに、打ち明けることがご両親にとったら何よりの救いだよ。あなたも親なんだからその気持ち分かるよね?
お子さんのためにも勇気だして!みんな味方だよ!

⏰:12/03/09 01:22 📱:N04A 🆔:maBCBdVA


#377 [藤子]
今ならいいよ

⏰:12/03/09 01:26 📱:iPhone 🆔:nhjzdisI


#378 [名前のない生活]
何が正しいの?強がってみたけど結局は後悔ばっかり。嫌いになんかなれないよ

⏰:12/03/09 01:32 📱:iPhone 🆔:0K/Gisfg


#379 [名前のない生活]
弓●終わり

⏰:12/03/09 09:55 📱:P07A3 🆔:gQjWxLqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194