もう全てが終わればいいのに/PART2
最新 最初 🆕
#530 [名前のない生活]
終わってしまえばいいのに
消えてしまえばいいのに
もうみんなしねばいいのに

⏰:13/03/13 23:45 📱:P01B 🆔:TWALHhhU


#531 [名前のない生活]
まさにスレタイ通りの気持ち。

⏰:13/03/13 23:57 📱:T-01C 🆔:cp6zZbZw


#532 [名前のない生活]
わけの分からない天候、気温、インフルエンザとノロウイルスはいつまで続くわけ?
そして謎の強風
意味わかんねえ

⏰:13/03/14 00:01 📱:SH-13C 🆔:QaRpKR6Q


#533 [名前のない生活]
ねむたい。バルス

⏰:13/03/14 01:41 📱:SO-01E 🆔:NpyDkfeE


#534 [名前のない生活]
大好きだったのに。。
もう信じられない。。
会いたくないわ(´Д`)
このまま終わりにしよー

⏰:13/03/14 02:02 📱:SO-03D 🆔:oyxyhEJ6


#535 [名前のない生活]
今まさにスレタイ

⏰:13/03/14 03:03 📱:N-07D 🆔:c0.KLGrI


#536 [名前のない生活]
電車のイスに座ってたら、前に立ってた奴の傘が当たってて、足が濡れたし(u_u)傘降ろせよ!

⏰:13/03/14 08:31 📱:iPhone 🆔:GAZTUkzY


#537 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
全て終わればいいのに

⏰:13/04/05 22:04 📱:PC 🆔:CcIwn4Zs


#538 [名前のない生活]
スレタイと同じく。疲れた。

⏰:13/04/06 17:55 📱:P-06D 🆔:yX46X6rw


#539 [名前のない生活]
残業だらけで休みも少ない中、必死に頑張っても、上司に否定されまくり。長距離通勤で更に疲れて、家に帰れば、あのクソ親父がいるせいで、両親はいつも喧嘩ばかりしてる。不眠症でなかなか眠れないし、体が常にダルイ。なんか、本当にいろいろ重なってつい母親に『いっそのこと消えちゃおっかな。自殺とかして』呟いてしまった。母親の悲しそうな顔見て、本当情けなくなった。

⏰:13/04/08 00:08 📱:iPhone 🆔:H/m0FnHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194