もう全てが終わればいいのに/PART2
最新 最初 🆕
#86 [名前のない生活]
毎朝起きて就活しなきゃって悩むのに疲れた。やりたいことがないのに就活するの嫌だしな…でもフリーターじゃ親に申し訳ない。きえれたら楽なのに

⏰:11/02/12 01:19 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#87 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>86
何を専攻したの?

⏰:11/02/12 01:23 📱:PC 🆔:ptzCQmLY


#88 [名前のない生活]
専攻?

⏰:11/02/12 01:25 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#89 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
機械工学とかさ

⏰:11/02/12 01:28 📱:PC 🆔:ptzCQmLY


#90 [名前のない生活]
就活始めてないからなにもだよー

⏰:11/02/12 01:30 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#91 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
うん?
何を学んだのか知りたかったんだけど…

⏰:11/02/12 01:32 📱:PC 🆔:ptzCQmLY


#92 [名前のない生活]
ごめん、大学の話?orz
総合学科みたいな感じだからなんか適当orz

⏰:11/02/12 01:33 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#93 [名前のない生活]
もうやだー就職なんかしたくないー

⏰:11/02/12 01:38 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#94 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>92
やりたいことを仕事にするのは難しいんじゃない?
やりたい職業に付けたからって、それがあっているとも限らなしい
就活すれば、興味のある企業が見つかるかもしれないし
就職できたところで頑張れば言い訳だし
深く考えるとロクなことないお

⏰:11/02/12 01:41 📱:PC 🆔:ptzCQmLY


#95 [名前のない生活]
>>94
ありがとう(;_;)
3月卒業なんだけど自分が悪いのわかってるけど焦ってるくせに行動出来てなくて…卒業してからも探すけどやっぱ新卒はでかいと思うし。何年かフリーターでいろんなバイトしたりして何年後かに景気がよくなったら正社員目指して就活ってよくないかな(;_;)?甘えすぎかなorz

⏰:11/02/12 01:44 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194