もう全てが終わればいいのに/PART2
最新 最初 🆕
#440 [名前のない生活]
んじゃあ、お前らの明日は俺が買い取ってやんよ

⏰:12/08/20 02:53 📱:Android 🆔:95XP6Zn.


#441 [まき]
わかってた!
わかってたはずなのに…
聞かなきゃよかったんだ
ずっと聞かなかったのに
予想外の返答。
もうそこら辺は嘘ついて
ほしかったかも
あたしはただの都合のいい
女だったんだ
どっちも楽しめて幸せだね
もうそれ病気だよ!
もう何もかも終わればいいのに
生きていたくない

⏰:12/08/20 06:33 📱:F01C 🆔:bquQDU0o


#442 [もりはん]
終わってー

⏰:12/08/20 06:39 📱:iPhone 🆔:kw1zPvYg


#443 [名前のない生活]
終われ

⏰:12/08/20 07:40 📱:SH005 🆔:68ecQSGw


#444 [名前のない生活]
うわーん(つω;`)

⏰:12/09/26 14:56 📱:P03A 🆔:y7pJ4bAw


#445 [名前のない生活]
こんな辛くなるなら、いなくなってしまえばいいんだ。
でも自分で命絶つ自信がない。
誰かに苦しい気持ち分かってもらいたいだけなのに。
分かってもらいたい人からは連絡もないし出来ないし。
気持ち悪い‥

⏰:12/09/26 15:22 📱:Android 🆔:Nck2FZ4A


#446 [名前のない生活]
グチ言えないのな辛いなあ
周りは絶対イヤな気持ちになるだろうし、そもそもみんな仕事やプライベートのグチ言わない。
みんな充実してるのか、それとも私と同じで、言えないのな…

たまに、負の感情ぶちまけあえる人がほしくなる。

⏰:12/09/26 15:30 📱:Android 🆔:MR10giAk


#447 [名前のない生活]
(´;ω;`)

⏰:12/09/29 23:08 📱:P03A 🆔:T9mTyiWY


#448 [名前のない生活]
消えてなくなりたい

⏰:12/09/29 23:46 📱:T006 🆔:uwkEwLtg


#449 [名前のない生活]
・階段の手すりを滑ってたら途中バランス崩して後ろに倒れ後頭部激打
・自転車ごとまえのめりに高さがある畑に落下
・家の階段上から一番下まで落下
・車が大破する程の大事故
・川に流される
等々何回も危ない目に遭ってるのに打ち身やかすり傷程度……生きろって事なんかなー

⏰:12/09/30 00:48 📱:F10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194